SSブログ

復活出来ずの日orz & 飲み倒れ大阪ヲヤヂ二人旅 [ 大阪-立ち飲み]

朝日?夕日?

ほんのチョイと休もうと思っていたら

アッと言う間に半年過ぎた orz

まあ、その間にブログネタになりそうなことや

ブログには書けない事や

酒の席で愚痴るくらいの事や

墓場まで持って行く話も

エロエロ あったのよねぇ・・・


って言うか、書き方忘れかけてるわw

得一

復帰第一弾はお馴染みのこのお店

得一

  2012年10月8日 16:50

連休中ずっと東広島市の酒まつり会場で缶詰になって仕事して
みんなが酒を飲むのを指をくわえながら見ていたワシは
連休は大阪で休暇を楽しんだ「ちょびヒゲM氏」と

大阪飲み倒れツアー 決行のため高速バスで大阪へ
南森町のホテルでおち合った後、向かったのは

お馴染みの 得一 (クリックで前回訪問記事へ)

乾杯はハーフ&ハーフ(画像無しw)

イカ刺し

  剣先イカお造り 200円
お馴染みの格安刺身!
でも、100円台じゃない・・・全体的にちょっと値上がりした?

きずし

  きずし 280円
大阪に来たら、コレは食べなきゃねぇ!

チューハイ

チューハイ 210円をお替りして

くじら

  くじらしょうが焼 380円
小学校の給食には、よく出たよねぇ。
今じゃすっかり高級品! 味は変わっとらんがのぉw

あかせん

  あかせんタレ焼き 280円
え~と、ホルモンです・・・部位はよく判りません・・・
うまけりゃドコでもええやんけ!

まあ、今日のところはコレくらいで勘弁してやる!

と次の店へ旅立つのでした。 つづく・・・たぶん早めに

nice!(62)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 26

つるちゃん

あー、やっとウルサイ広告が消えたw
復活おめでとうございます。
お元気だったのですね^^よかった。
by つるちゃん (2012-11-21 16:06) 

nano

ご無沙汰してますm(__)m
by nano (2012-11-21 22:17) 

lovin

お帰りなさいまし!
エロエロあったの??
聞きたいっ!(笑)
by lovin (2012-11-21 23:08) 

うつぼ

勘がまだ戻らないんでしょうか、兄さん。。
戻ってきてくれて何より。。。
エロエロなにがあったのか、聞きたいので、広島に行かないと!
by うつぼ (2012-11-21 23:16) 

38410415

ご無沙汰です。9/23~10/6まで大阪十三出張でした。入れ違いでしたね。^^
by 38410415 (2012-11-21 23:55) 

hawaiian

9月に広島行って、喜よし行きましたよ (⌒▽⌒)

by hawaiian (2012-11-22 07:27) 

kotobukimaru

お帰んなさい。
人生エロエロだったんですね。
そんな話も追々聞かせてね。
by kotobukimaru (2012-11-22 09:24) 

たいへー

相変わらず、美味しそうですな。^^
by たいへー (2012-11-22 10:02) 

kao

おかえりなさいませ~(^^)
たぶん早めの更新をお待ちしております。
。。。私も、ぜんっぜん人の事言えないんですけれど(汗)

by kao (2012-11-22 10:56) 

UU

師匠 復活待っとったよ(^^)/
by UU (2012-11-22 20:20) 

Ibucium

お帰りなさい~。
毎日、更新のない画面を見ては…寂しーーーーと思うとったです。
ま、私もずっと更新しとらんけ、同じですが…へろーめさんが復帰したら私も復帰…???

楽しみが増えた~。
人生エロエロ話、楽しみにしとります~。

by Ibucium (2012-11-22 22:44) 

居酒屋のおばちゃん

これだけ食べれたら、元気だという証拠ですね!
by 居酒屋のおばちゃん (2012-11-23 12:53) 

ノリパ

復活おめでとうございます。楽しい飲み記事を待ってます。
by ノリパ (2012-11-23 12:56) 

punchiti

お久し振りです。毎日の更新を何かでやめるとあっという間に時間
が立ちますね~。
by punchiti (2012-11-23 13:32) 

hatsune

お帰りなさ~い(*^_^*)
>うまけりゃドコでもええやんけ!
はい。私もそう思います。
by hatsune (2012-11-23 17:21) 

kgoto

お帰りなさい~。まさに復活ですね。
by kgoto (2012-11-25 14:11) 

rtfk

お帰りなさいませ☆
お兄さんに合う前に東京へはじき出されてしまいました(涙)
帰省の際はぜひお時間賜りますよう~(^w^)

by rtfk (2012-11-25 15:39) 

リュカ

お帰りなさい!!
by リュカ (2012-11-25 16:05) 

あつこ

更新、楽しみにしてましたー。
by あつこ (2012-11-25 20:03) 

かし

今頃更新に気付いた私w

呑んだくれ(失礼)ネタを楽しみにしてますよ

・・・って、また更新が止まってる!
by かし (2012-12-01 17:00) 

luckystream

大王、お帰りなさい!
美味しそうな記事、楽しみにしてます♪
by luckystream (2012-12-12 21:55) 

サンダーソニア

年の瀬に訪問に来てみました♫
by サンダーソニア (2012-12-29 15:57) 

Morimo

ブログ。。。一度さぼっちゃうとなかなか書けないですよね。私も最近Twitter やFacebook 中心になって筆が進んでいません。
by Morimo (2012-12-31 00:12) 

ぴーすけ君

良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 16:17) 

ごんたママ

ご無沙汰してます。へろーめさん、お元気ですか?
私もようやくPCを買い替えて復活しました。
ブログって、一度休むと復活するの難しいですよね^^;
by ごんたママ (2013-05-30 01:24) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤヂはまだ飲むw@Standing B..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。