SSブログ

モーニングサービス@Vie De France(青砥駅)&羽田空港 新第2ターミナルビル [東京グルメ]

  2011年6月1日 12:39 羽田空港 第2ターミナル
5月21日に広島発博多経由で始まった今回の東京旅行もいよいよ終わりに近づいてきました。
途中で東日本大震災 復興支援ボランティアツアーにも行きましたし、横浜・飯能も遠征できました。念願だった満津美寿司にも訪問できました。
いやあ、今回は放浪をたっぷり堪能できましたねぇ。

羽田空港

1月に羽田空港を利用した際は、バタバタしていて第2ターミナルの拡張部分をちゃんと見ていなかったので、今日はゆっくり見よう。


  クスッと笑おうキャンペーン
中腰
  どっちやねん! みんな、どんな格好で飲んでいるの?

第2ターミナル

京成・モノレールからエレベーターで上がった右側が今回の増床部分

第2ターミナル

保安検査場C・Dなどの施設、UPPER DECK TOKYOなどの飲食・物販店舗、日本初の空港内美術館が新設されました。

第2ターミナル

当初は南側ゲートの予定だったので、保安検査場Dから入場しようと思い確認したら・・・「あれ?搭乗口が変更になっとる。しかも北側 orz」

第2ターミナル

お土産購入も兼ねて、保安検査場Aに向かいます。

さて、その間にこの日の朝ごはんをご紹介しましょう。

続きを読む


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。