SSブログ

行ってきました新店舗!@居酒屋ぷらっと(広島・吉島) [ ぷらっと]

2007年5月にノープランw 行き当たりばったりで書き始めた当ブログ
今回の記事をもちまして、ついに1500記事目を迎えました。

薔薇一輪

皆様方の応援があればこそ続けることが出来ました。
感謝の心のほかに差し上げるものがございませんが
せめて、心ばかりの薔薇一輪をお納めください。

どうも、ありがとうございました!m(_ _)m


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiroi023.jpg
 うぃ~~っく! 矢でもてっぴょうでも持ってきょ~~い。

  2011年7月26日 20:19 広島市中区吉島
当ブログで最多登場回数を誇る アノ名店
ビル取り壊しのための立ち退きで移転を余儀なくされた アノ名店

10月23日の前店舗最終営業後も記事に今なお、近況報告を求めるコメントをいただいておりましたが、ついに訪問してまいりました!

ぷらっと
ぷらっと

  居酒屋ぷらっと 新店舗! (クリックで旧店最終記事へ)
旧店舗よりも約1kmほど吉島線を北に上がり、吉島の郵便局ともみじ銀行に挟まれた場所に移転しました。

「ちょっと見んうちにキレイになったのぉ!」
と年頃の娘を久々に見る様な感傷にひたるワシであったw

続きを読む


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。