SSブログ

酔うて そうろぉ~♪@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2011年7月19日 22:19 広島市中区某所
人間にも帰巣本能があるんでしょうね

川の町

おかめ でイ~~ッパイ飲んで、串かつ わいず (店名クリックで各記事へ) で一杯だけ飲んで、川沿いをふらふら歩いてホームに帰ってきました。


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiroi042.jpg
  コレは違和感があるなw

デリカ セロリ

  デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
ほぼ280円均一居酒屋部(一部酒類のみ380円)は最近いつでも繁盛しておりまして、「ブログに載せると客が増えて、ワシが入れん!」と常連さんから 嫌味  クレームを受けており、気軽に記事もかけませんw
まあ、ほとんどがウチのブログの愛読者だからいいけどさ・・・

焼酎ロック

牛タタキをいただきながら、芋焼酎ロックをチビチビ舐めています。
おかめ帰りは、いつもひどく酔っ払って心配をかけていますがw

肉雑炊

  肉雑炊
この日も寝ていた様でしてw

肉雑炊

「**さん、ご飯が来たよ!」
と声をかけたら、ムクリと起きて食べて帰ったそうです orz
寝ていた記憶は無いんだけどなぁ・・・写真撮ってるしw

さて、ここからは他の日に食べたものをご紹介しましょう。
あ、もちろん掲載しているのは全て280円均一です。

続きを読む


nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。