SSブログ

ワンコインセット@スガキヤ 名鉄岐阜駅前店(岐阜) [東海・信州]

先日ご一緒した美女お二人からこんな質問をいただきました。
「コメントは読んでいるのですか?読んでへんのちゃう?」
いえいえ、いただいたコメントは全て読んでおります、ただ、返事を書いているとブログを書く時間が無くなるのでタイムリーにボケられる時w とか、初めてコメントいただいた方以外は省略しております。

なにとぞブログ安定供給のためにご容赦願います m(_ _)m

岐阜

  2011年9月2日 12:15 名鉄岐阜駅前
台風接近とともに空模様が怪しくなっております。
赤鰐 (クリックで記事へ) でかき氷をいただいた後は、移動すべく岐阜駅へと向かったのですが、以前から食べたいと思っていた中部限定のチェーン店を見つけてしまいました。食べちゃおうかなぁw


  クスッと笑おうキャンペーン
みずの みき
  水野美紀かと思ったら 水飲み器 かよ!

スガキヤ

  スガキヤ 名鉄岐阜駅前店
中部地方在住の方なら産湯に近い味かもしれませんが
私の活動範囲では出会ったことがありません。

スガキヤ

もう見るからにB級テイスト満載で、私的にストライクど真ん中w
ワクワクしながら入店です。

続きを読む


タグ:岐阜
nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。