SSブログ

米屋の手づくりおにぎり 多司 & ドラゴンズ・トレイン(名古屋) [ 名古屋]

  2011年9月2日 13:10 名古屋駅着
岐阜の スガキヤ (クリックで記事へ) でランチをいただいたスグ後ですが、名古屋でお買い物のため途中下車。
でも、目的地の松坂屋が無い!(T_T)

ショックのため撮影を忘れましたことをお詫びいたします。

前年の青春18きっぷの旅で気に入った、天むすかおにぎりを買おうと思っていたのですが、建て替えのためビルごと無くなってました。
いやいや、そんなことぐらいでは負けんぞぉ!


  クスッと笑おうキャンペーン
舞鶴ガンバレ!
  舞鶴っ! ソニックマイヅルさん (クリックでブログへ) に捧ぐ

 今回の名古屋で見かけた地下鉄 ドラゴンズ・トレイン
ドラゴンズ

ドラゴンズのラッピング車両ですね。
車内にはドラゴンズの選手写真・プロフィールがいっぱい有りましたが、某カープファンのワシには興味ないので撮影しておりませんw

ドアラ

まあ、何も無いのも味気ないので今年はバク転+一回ひねりの成功率が悪くて一時二軍落ちまでしたドアラをどうぞ!

ドアラ



さて、諦めきれずに近くの店舗をスマホで探して購入に来ました。

多司

 米屋の手づくりおにぎり 多司 名駅東店 (クリックで前回訪問記事へ)
ワシは多司のおにぎりが、ぶち好きなんじゃぁ!

おにぎり

往復30分掛けて購入したおにぎり!
この紙包みに何個入っていて幾らだと思います?

続きを読む


nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。