SSブログ

サヨナラは再会の約束@炭火焼き鳥 豚鳥(広島・己斐) [ 広島-焼肉・焼鳥]

10月は震災の影響も薄れ、生業が本格的に動き始めました。
おかげで忙しくしておりまして、ブログの訪問もままなりません。
なんとか更新は頑張りますので、どうぞご愛顧をお願いいたします。

夕景

  2011年9月23日 17:41 広島市西区己斐あたり
人との出会いは縁が必要だと信じております。
何度もお話がありながら、ずっとお会いできなかったブロガーさんが転勤で広島を離れる最後の最後にやっと縁を紡ぐ事ができました。


  クスッと笑おうキャンペーン
すっぺぇ~!
  すっぱぁ~~!

豚鳥

  炭火焼き鳥 豚鳥~とんとり~ (クリックで前回訪問記事へ)
JR西広島駅から歩いて数分、まるで廃墟w の様な己斐ショッピングセンターの一番奥にある超人気焼鳥屋さんです。

メニュー

本来は新鮮な鳥や豚を食べさせてくれる店なのですが、この日は祝日で仕入れができず前日の残り物での営業となります。

この日残っていたのは、鳥:皮・せせり・ももみ・砂肝・ささみ、豚:ハラミ・ハツ、以上の7種類でしたので人数分注文しておきます。
まあ、これがちょっと失敗だったけどねぇw

続きを読む


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。