SSブログ

氣志團 華麗なる食卓GP season2 優勝トロフィー@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

ジョッキ

  2011年12月28日 22:17 デリカ セロリ
ある方からのタレコミのあった物を確認しに年内最終営業
深夜、入口を閉めてコソッと手仕舞い中のお店に潜入w

優勝トロフィー

おおおおぉぉぉっ!本当にある!


  クスッと笑おうキャンペーン
食べ過ぎw
  詰め込み過ぎだからw

優勝トロフィー

2010年秋から2011年にかけて行われた氣志團ツアーにおいて、全国のイベンターのプライドをかけて行われた食卓グランプリ
第二回のテーマはカレーで、なんと広島代表の「デリカ セロリ」が数々のカレー専門店を押しのけて優勝を飾りました!

ちなみに最下位のイベンター担当者は激辛カレーを食べたそうですw

優勝トロフィー

2011年春にはファンクラブの会報にも掲載されましたが、イベンターの手違いでトロフィーが配達されないまま、ほぼ一年w
年の瀬も押し迫った頃、やっと配達された訳です。

セロリも最近ではすっかり人気店になり忙しくてカレーが食べられるのは、コンサートのケータリングでリクエストがあった時だけ!
すっかり幻のメニューになってしまいました。

でも、ちゃんとデータのストックがありますのでご紹介しましょうね。

続きを読む


nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。