B787 搭乗記 ~ANA NH676便~ [旅行記-東日本]
正月明けの1月5日に気まぐれに見たANAのウェブサイト
1月9~12日までの特典航空券が開放されとるがな
一度乗ってみたかった B787 で往復できるじゃないですか!
それで、思わずポチッとなぁ・・・と言う訳で突然旅行決定ですw
広島空港10:55発 羽田空港行きのNH676便
現時点では、世界でも羽田-広島・岡山便しか就航していないB787 ドリームライナー。しかも、1・2号機のみの特別塗装機です。
くすっと笑おうキャンペーン
ゴッドファーニャーw
搭乗すると室内高がかなり高くなっており圧迫感が少ないですね。
そして、室内灯がすべてLED化されているため、この様にレインボーに調色することも可能になっています。
座席の配列は、2-4-2。中央の4席が2-2に別れていて狭くないですね。
でも、通路が少し狭いような気がする?
B787に初めて乗ったので「安全のしおり」も撮ってみたw
1月9~12日までの特典航空券が開放されとるがな
一度乗ってみたかった B787 で往復できるじゃないですか!
それで、思わずポチッとなぁ・・・と言う訳で突然旅行決定ですw
広島空港10:55発 羽田空港行きのNH676便
現時点では、世界でも羽田-広島・岡山便しか就航していないB787 ドリームライナー。しかも、1・2号機のみの特別塗装機です。
くすっと笑おうキャンペーン
ゴッドファーニャーw
搭乗すると室内高がかなり高くなっており圧迫感が少ないですね。
そして、室内灯がすべてLED化されているため、この様にレインボーに調色することも可能になっています。
座席の配列は、2-4-2。中央の4席が2-2に別れていて狭くないですね。
でも、通路が少し狭いような気がする?
B787に初めて乗ったので「安全のしおり」も撮ってみたw