SSブログ

アクセスランキング新記録 & 今日のランチ@菊(広島・福島町) [ 広島-ランチ]

空

実は最近いろいろありブログのモチベーションがダダ下がり
このままフェードアウトしようかなどと悩んでおりました。
ところが・・・

おみくじ丼

突然、PVが急上昇し過去記事がトップ10入り

おみくじ丼
いやあ、ウチにこんなに人が来るなんて初めて!
どうも、おかしいと調べたら niftyの デイリーポータルZ (クリックでサイトへ) というサイトに取り上げられたみたいです。現在は、リンクバックナンバー (クリックでサイトへ) 2012年02月02日 掲載分にあります。

22位
それで、2月2日アクセスランキングがなんと 22位!
いやあ、新しい記事を書いてないのに新記録・・・orz

微妙に納得できないので、心を入れ替えて頑張ります!
でも、これでもグルメ・料理 3位なんだねぇ。常に1位のあの方の紹介文を見るたびに「チョットじゃないし、フツーでもないから!」って突っ込んでいるのはナイショ
コレだけではウチらしくないので、ランチをひとつご紹介w

菊

  STEAK & COFFEE 菊
名前通りステーキが人気の老舗ですが、ランチも人気が高いのです。

続きを読む


nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。