SSブログ
広島-ランチ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ランチバイキング@美食同源中華 敦煌(広島・中町) [ 広島-ランチ]

夕景

広島クリスタルビル16Fのスポーツジムからの夕景です。
ここの5Fにお得なランチバイキングで人気の中華料理店があるのです。

敦煌

  美食同源中華 敦煌 広島中店 (クリックで公式サイトへ)
山口県を中心とした外食チェーンで、「長崎ちゃんめん」も同じ系列です。私も山口県在住の折は、よく訪問しておりました。

敦煌

この「敦煌」グループの一番人気が、このランチバイキング!
約1000円で本格的な中華料理をお腹いっぱい食べられますから、人気になるのもうなずけますね。

こちらのお店は大人1050円ですが、携帯電話でクーポンをゲットして980円でいただきます。

続きを読む


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日替り定食750円@焼匠闇市(広島・中町) [ 広島-ランチ]

  2011年2月 広島市中区中町
半年間続いた職業訓練も3月2週目で終了です。
再就職の見込みも立っていませんので、今後はジム活動に精を出すかなぁ。腹筋割れたらどうしよう・・・・・・・ムリムリw

朝

16F にあるジムから、広島市内を一望できます。
「わしゃあ、この広島を一つにまとめるんじゃ!」
とか菅原文太風につぶやいたりしてw

焼匠闇市

  焼匠闇市
年齢を重ねるごとに牛肉への興味が薄れまして、ここ何年か焼肉屋に入っておりません。まあ、独り焼肉は寂しいしねぇw
ランチなら独りでも良かろうと地下への階段を進みます。

焼匠闇市

なんか、入り口の横で笑ってる人形が・・・ブキミ

日替り

  日替り定食 750円
結局、焼肉は頼まなかったな。

続きを読む


タグ:中町 ランチ
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三品定食650円 2@手作り居酒屋 かっぽうぎ(広島・中町) [ 広島-ランチ]

夕景

結局、布団を買わないまま厳寒生活を継続中です。
でも最近、気温がわかるようになりましたよw
あ、今日は暖かい。。。。「マイナスじゃないな」ってw

定食

  かっぽうぎ 広島中町店 (クリックで前回訪問記事へ)
一時、お昼はお弁当を作ったり、パンを齧りながら勉強をしていましたのでランチをご無沙汰していましたが、最近、一段落しましたのでランチ活動を再開しました。

肉じゃがフライ

この日のメインは「肉じゃがフライ&鳥唐揚げ」
肉じゃが味のコロッケもなかなかウマイ!

小鉢

小鉢は「ピリ辛こんにゃく」&「里芋の煮物」
こういうのは、おかずの王道ね。

続きを読む


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

マーボセット@中国菜館 竹琳(広島・五月が丘) [ 広島-ランチ]

  2010年12月25日 12:54 広島市佐伯区五月が丘
クリスマスに何の予定も無い寂しい奴です orz

そら

ちょいと遠出して、久々のお店をランチで訪問してみました。

竹琳

  中国菜館 竹琳 (クリックで前回訪問記事へ)
主要道路を外れた団地の中にある中華料理の名店。
前回の訪問でとても気に入ったのですが、遠すぎて足が向かず一年半ぶりの訪問に鳴ってしまいました。

店内

この日はクリスマスの日曜日でしたから家族連れでいっぱい!
ワシだけ独り、、、、、、寂しいっす。

ランチメニュー

前回、麻婆豆腐を食べに行ったのですが日替わり定食に心を奪われてしまいました。今日は初志貫徹!マーボーセットをお願いしました。

続きを読む


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

昼定食@ナイショの喜よしw [ 広島-ランチ]

  2010年12月 広島
冬木立

ああ、夏が暑かった分、冬が寒い。
まあ、懐具合も寒いから、、、、、いっそう寒い orz

昼定食

  昼定食 840円
色々とご意見もいただいたナイショのお店ですが
実はランチもやってます。

続きを読む


nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワンコイン天丼@天富羅 くし井(広島・光町) [ 広島-ランチ]

  2010年11月某日
  誰だっけ なんだったっけ なぜ立った??
まだまだありますOL 川柳大賞受賞作。
この句は、心当たりがあり過ぎて笑えません orz

7:3

晴れなのか、曇りなのか、判断がむづかしい。
区境いの川ですから、西区が晴れで中区が曇りでいいやw

先日、広島駅近くでランチを摂ることになりまして
激安の天丼が駅裏にあるのを思い出しましたので初訪問です。

くし井

  天富羅 くし井
広島では、テレビや雑誌に度々取り上げられているお店です。
夜の評判はあまり聞きませんが、ランチはかな~~り有名です。

続きを読む


タグ:広島駅 天丼
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワンコイン定食@ほの壷(広島・本通) [ 広島-ランチ]

  2010年11月某日 広島市中区本通
久々に飲みすぎた、、、、、枕元に溶けたアイスクリーム orz

IMG_6853.JPG

ああ、朝陽がまぶしい・・・・・・・・今日も頑張ろ ハァゥ

ほの壷

   しゃぶしゃぶ ほの壺
広島アンデルセンの隣の「本通ヒルズw」にある「しゃぶしゃぶ屋」さん。
以前から、ワンコインランチが有るのを知っていましたので、学校の昼休みにチョイと歩いて訪問してきました。

ランチメニュー

ああ、まだやってました!
さて、何を食べましょうかね。

続きを読む


タグ:本通 ランチ
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ほころび御膳@花野(広島・観音) [ 広島-ランチ]

  2010年7月20日 11:47 広島・観音
やっぱりウチは食べ物が無いとねぇ、、、書いてて寂しいw

夕景

某ファンK君からランチのお誘いが有りましたので初めて観音の広島ダイヤモンドホテルの日本料理 花野を訪問して来ました。

ほころび御膳

  ほころび御膳 (お値段は最後で)
大きなホテルではないのですが、実は三菱系でVIPも多い穴場だと聞いていました。実際、こんなに豪華ですがお手頃な価格で良いお店でした。

続きを読む


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヘビーローテーション@手作り居酒屋 かっぽうぎ(広島・中町) [ 広島-ランチ]

  2010年10月某日
まず最初に「AKB48」「ヘビーローテーション」の検索ワードで来られた方、ごめんなさい m(_ _)m
当ブログの中身はアノグループとは何も関係ありませんw

相変わらず趣味に走っている一枚目

最近、ランチをAKB48(きずに かり じゅう いってる)w ヘビーローテーションで通っているのは手作り居酒屋 かっぽうぎ 広島中町店 (クリックで前回訪問記事へ)

まいどおおきに食堂系のチェーン店ですが、おばちゃん達を揃えた巧みなコンセプト作りに見事にはまってしまいましたw

定食

  三品定食(選べるメイン+選べる小鉢二種) 650円
この日は、こ~~んなチョイスです。

続きを読む


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

300g 手ごねハンバーグ@ダイニングバーO2(広島・中町) [ 広島-ランチ]

  2010年10月某日
最近、うちのブログを読んで広島に行きたいと言う声があちこちで聞こえます。まあ、「読んだらお腹が空くブログ」 を目指して日夜頑張っております私には、最高の誉め言葉です!
本当ににありがとうございます m(_ _)m
「来んさい広島」キャンペーン鋭意開催中ですので是非!

でも、昨日、学校そばのコンビニでこんな貼紙を発見!

貼紙

2番目・・・・・・・・・・orz

広島は、そんなに怖い街じゃないからねぇ(T_T)

O2

  DINING BAR O ~ダイニングバー オーツー~
気を取り直して、ダイニングバーのランチのご紹介です。

外看板

この一見オサレなお店には破壊力抜群のランチが!

続きを読む


タグ:中町 ランチ
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 広島-ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。