SSブログ
お取り寄せ&通販 ブログトップ

ケの日の食事 「やおぎも」を紹介しとるけぇねぇ [お取り寄せ&通販]

ここのところ御馳走の記事が続いておりますが、こんなにハレの日ばかりが続いている筈はありません!
ケの日はお昼は既出の250円従食 (クリックで前記事へ)ですし、夜は質素な生活をしております。ケ時々晴れという感じでメリハリをつけながら生活しています。
たとえば、昨夜(ケの日)のメニュはコチラ ↓

ホタテ塩焼そば

 ホタテ塩焼そば
仕事帰りに寄ったスーパーで買った半額のホタテ(298円→149円)ともやし(32円)半分と焼そば(28円)を味覇でさっと炒めただけです。色は地味ですが味はGood です!一人暮らしで深夜帰りが多いので野菜類は使い切るのが難しいので買いづらいのです。

やおぎも

一緒に発泡酒の肴として買いました。広島市周辺の地元民には食べ慣れた物ですが他の地域では見ませんねぇ。
これ、ご存知ですか?

続きを読む


タグ:楽天 味覇
nice!(64)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DT 16-105mm F3.5-5.6 & 夕焼け [お取り寄せ&通販]

DSC01035.JPG

え~と、ポチッちゃいましたw
sony style のポイントが今月8000ポイントも期限が来ますので決心がつきました。

私が買ったものはコレ!


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スグレ物 Manfrotto modo pocket 797 [お取り寄せ&通販]

デジイチに手を出してから、色々と欲しい物が増えてしまいました。
現在、一番欲しい物は交換レンズ!ええ、レンズ沼にハマりかけですw
ただ現時点では、何を買うか迷宮に完全にハマっています。
私のサブブログ 別館 Photo蔵 ┐(´ー`)┌フッ(フォトグラフ)を見ていただければ判りますが風景を撮る用の広角、花を撮るためのマクロ、ああ明るい単焦点のレンズもいいかも。。。。。決められませんwww
まあ、安い物じゃないので仕方ないですかね。

そんな私ですが、コンデジ用に最近買った物があります。

06069.JPG

06070.JPG

   Manfrotto modopocket 797

イタリア製ですからおしゃれですね。これは、こんな風に使うんです。

続きを読む


タグ:デジカメ
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

油めん@ぽっぽっ屋 (楽天 お取り寄せ) [お取り寄せ&通販]

私は、「油めん」を食べたことがありませんでした。
ずっと食べてみたいと思っていたのですが、先日楽天で美味しそうな「油めん」を見つけました。

油めんガッツリ6食入り¥3,000!極太濃厚油めん(油そば)を堪能してください!

私が一番興味を感じたのは、浅草開化楼製の麺であること!
タレが口に合わなければ麺だけ使おうと思い購入です。

続きを読む


タグ:楽天
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

和歌山ラーメン@井出商店 [お取り寄せ&通販]

現在、暇にまかせてデータの発掘作業中ですw
お正月に訪れた新横浜ラーメン博物館のお土産が出土いたしましたのでご紹介しましょうw

まず、お土産ブースで何種類かの特製ラーメン丼が販売されています。お手頃価格の「和歌山ラーメン 井出商店」を購入いたしました。
これは、現在も私用ラーメン丼として活躍中です。

井出商店 ラーメン丼

続きを読む


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のお得情報@おかき [お取り寄せ&通販]



播磨屋本店のこのおかき全部が
160円(送料のみ)で買えるとしたら
買っちゃいますよねぇ w

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お取り寄せ&通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。