SSブログ

名物 とり酢&湯豆腐@成田家 西口店(岡山) [岡山]

  2009年12月30日 16:31 岡山駅着
岐阜で豪華なモーニング (クリックで記事へ) をいただいた後は、列車の中で爆睡しながらw ひたすら西に向かいます。
大垣・米原・姫路・相生と乗り換えて、やっと岡山駅に到着です。

岡山駅

長かった旅も最終訪問地!残すは広島に帰るだけです。
さて、データを飛ばしたリベンジ (クリックで前記事へ) をしなきゃねぇw

成田家 西口店

  成田家 西口店
岡山市内に多数の店舗を構える地場居酒屋チェーン。
とにかく安くて美味い!岡山の飲兵衛に愛されているお店です。
さて、いっぱい飲みますかね!

続きを読む


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いきだね寿司ランチ@活種 鮮寿(岡山) [岡山]

いよいよ年の瀬もおし詰まってきました。

12月25日から始まった「青春18きっぷの旅 年末ver.」も無事終わり30日深夜に広島に帰って来ました。しかし、まだまだ落ち着けませんw
ここ最近は正月に東京に行っていたので久々に家族&親戚一同と年を越すことになり、これから呉に帰ります。あいにくネット環境が無く三日まで更新できませんので先にごあいさつさせていただきます。

  本年は色々お世話になりました。
  どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m へろーめ

鮮寿

それでは、本年最後の記事は私らしく食物にしましょうかw
「青春18きっぷの旅 リベンジ編」で最初のランチをご紹介しましょう。

続きを読む


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えびめし・バナナクリームロール(岡山)@青春18きっぷの旅 [岡山]

大阪駅を出た後は、新快速に揺られて相生に着きました。

相生

乗り継ぎが40分もあるので、ホームで日向ぼっこしながらランチタイム
急ぐ旅でもないので、まったりいきましょうかw

続きを読む


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

元祖ドミカツ丼とピオーネ大福(岡山)@青春18きっぷの旅 [岡山]

三原でB級グルメを調達した後は、再びJRに飛び乗ります。
まだまだ青春18きっぷをしゃぶり尽くさなきゃねぇw

線路はつづく~~よ♪どこまで~も~♪

たどり着いた場所は コチラ↓

岡山

  晴れの国おかやま 雨だけどw
ある岡山名物の元祖のお店が岡山駅から歩いて5分の場所にあると聞き、雨の中をとぼとぼと歩いていきます。

続きを読む


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。