全国チェーン ブログトップ
前の10件 | -

初めてのSUBWAY サンドイッチ [全国チェーン]

坂

2011年末に呉と広島を結ぶ国道31号線沿いのパルティフジ坂にサンドイッチチェーンのSUBWAYが出来ました。

クスッと笑おうキャンペーン
マイケルソフトw
  マイケルソフトw ビンボーズw

サブウェイ

基本的にファストフードには手を出さないのですが
お腹がすいていたので初めて食べちゃいましたw

タグ:ビール

生ビールセット@てんや(東京・立石) [全国チェーン]

ポケモンジェット

現時点で世界でも全日空しか保有してないB787に乗って (クリックで記事へ) 羽田に着いたのですが、まだ羽田をウロウロ・・・
だって、ポケモンジェットが隣に居るんですよw

プラトーン
  なんじゃ、こりゃぁ! そっくりw

B787

ポケモンジェットを堪能して到着ゲートに出ようとしたら、隣のエプロンに居たB787が誘導路へと牽引されていきます。

羽田空港出発ロビーでは見られない至近距離から見ることができて
B787 でお腹いっぱいw ああ、ラッキーだった!

さて、京急に乗ってから Twitter で「上野にでも行こうか」 つぶやいていたのですが、結局はホテルに直行することに
通路をウロウロしていて、ちょいと疲れちゃいましたw

共通テーマ:グルメ・料理

関東ローソン限定まんま肉まん&品川駅限定ひろしま檸檬パン~美女旅 番外編 [全国チェーン]

横浜

今回の旅行の最大の目的はB787搭乗
そして、結果的に美人ブロガーさん達とのデートもありましたし
その他にコチラでしか手に入らない物も狙っていました。

クスッと笑おうキャンペーン
おやすみニャさいw
  お休みニャさいw

ホテルウィングインターナショナル横浜関内(旧ホテルシャトレーイン横浜)

• 場所: 神奈川県横浜市中区不老町1-2
  • 特色: 駅徒歩2分・中華街は徒歩圏内とロケーション抜群!フロントは24H対応・深夜まで横浜満喫!朝はゆっくり11時まで滞在可能!

横浜でのお泊りは ↑ このホテル
関内駅から徒歩1分、当日限定3800円はかなりお得でした!

オサレ

さて、ホテルに荷物を預けて横浜中華街へむかう途中
オサレなホテルの片隅にローソンを発見!
こういうオサレな場所なら、アレが残っているかも?

ここで、ピンときた貴方はきっとオタクw

共通テーマ:グルメ・料理

午後は激安190円!@広島ライオン(広島駅) [全国チェーン]

空

広島駅あたりでお茶をしようと思ってる貴方・貴女・あなた
もう会社に帰らないなら、こんなチョイスもあります!

川柳
  なかなか秀逸っすw

広島ライオン

広島ライオン (クリックで前回訪問記事へ)
広島駅ビル内、入口が他のお店と違うのでチョット判りにくい
でも、探し出せれば、こんなご褒美が!

190円

小グラスとは言え、ヱビスビールが190円は激安過ぎです!
スタバより、よっぽどイイと個人的には思ふw

共通テーマ:グルメ・料理

旅の終わりはドロドロラーメン@天下一品 東雲店(広島) [全国チェーン]

博多

ANAクラウンプラザホテル福岡 (クリックで記事へ) でランチをいただいた後、姉宅で少し休憩して、明るいうちに博多を出発。
え~と、翌日仕事が急に入ったので予定より早く帰ることに orz

レゲエ犬w
  ねぇ彼女、エサくんない!

空

暮れなずむ空を眺めながら広島に帰ります。

2011年12月17日 21:35 広島市南区東雲あたり
いつも寄る下松SAが工事中でしたので、山陽道を降りてから夕食

天下一品

天下一品 東雲店
「ラーメン食べたい!」と言う母のリクエストで探していたら
国道2号線沿いにあったのでチョイス

タグ:ラーメン

ふわとろ天津丼@大阪王将 呉焼山店(呉) [全国チェーン]

呉

あまりテレビを見ないのですが、ちょっと気になるCMがあります。
某ト*タ自動車の「実写版ドラえもん バーベキュー編」(11月18日から全国放映開始)

ドラえもん

妻夫木聡が30歳の「のび太」で結構はまり役っぽい
「ジャイアン」の小川直也はピッタリ!「スネ夫」の山Pもまあまあw
「しずかちゃん」の水川あさみはチョット違う気がする。
でもでも、ドラえもんは・・・

ドラえもん
  ジャン・レノ! 仕事は選べよw ブルース・ウィリスもなぁw

大阪王将

大阪王将 呉焼山店
元祖の「餃子の王将」から独立した創業者の親類w が始めた中華料理チェーン。以前はどちらも同じ「餃子の王将」だったために訴訟沙汰になりましたが結局和解して「大阪王将」に名称変更されました。

実はワシ、「大阪王将」は初めてだったりする。

共通テーマ:グルメ・料理

フジグラン広島プレオープンというワナw & ひんやり焼きド(ミスタードーナツ) [全国チェーン]

2011年9月29日 16:08 広島市中区宝町あたり
ちょいと所用がありまして、平和大通り(通称:100m道路)を東に進んでおりましたら、なにやら賑やかな人混みと多くの警備員・・・

フジグラン広島

フ、フジグラン広島? え、営業中?
え~と、かなり驚いてしまいました。

若者よ働けw
  適度な疲労付w

フジグラン広島

フジグラン広島 (クリックで公式サイトへ)
なぜ驚いたかと申しますと、公式サイトをご覧いただければわかりますが
 グランドオープン 10.1(土) AM9:00
本日は9月29日でございます m(_ _)m

フジグラン広島

店内にもハッキリ書かれておりますです。
もしや、これは噂のプレオープンとかいうやつ・・・

見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを
と赤く呟きながら入店w

まあ、普通に盛況でございました。ただ、完全に周知されていないのか人は思ったより少なめ。
まあ、グランドオープンは来る気にならんくらい人が多いでしょうけどw

ミスド

そして、お茶でもしようかと物色中に面白そうな物をミスドで発見!

タグ:広島
共通テーマ:グルメ・料理

岡山帰りも広島ライオン&また、やっちゃいました(広島駅) [全国チェーン]

ボランティア帰りの大阪を先出ししましたが、一連の流れが終わりましたので通常運転に戻ります。
え~と、順序バラバラでごめんなさい m(_ _)m

広島駅

2011年8月5日 21:07 広島駅
岡山駅そばの 成田家 (クリックで記事へ) で一杯やった後は、素直に広島まで帰りました。このまま素直に帰ればイイのにねぇw

まさか
  ちょ、おまっw

生ビール

あ~あ、やっぱり引っかかったw

ビールの日

だって、この日からクーポン20%バックなんだもん!

共通テーマ:グルメ・料理

8月4日はビヤホールの日@広島ライオン(広島駅) [全国チェーン]

街

2011年8月4日 13:46 広島駅
考えてみると、前日は高知を始発で出て、高松で讃岐うどんを食べて、広島駅周辺を探検していたのに、もう動き出しているワシって元気w

あたかもw
  ちょ、おまっ!

広島ライオン

広島ライオン (クリックで前回訪問記事へ)
広島駅ビル内にあるビヤホール。普段はお昼に小グラスが190円という掟やぶりの価格破壊で酒飲みの心を鷲掴みにしているのですが
今日は、もっともっとすごいイベントが!

※8月4日が「ビヤホールの日」にされたのは、1899年(明治32)8月4日に東京で「恵比寿ビヤホール」が開かれた事を記念してだそうです。
ちなみに、ビール一杯(500ml)10銭だったそうで、ギザウラヤマシス!

共通テーマ:グルメ・料理

魔王・赤兎馬も290円(税別)@29酒場 広島串かっちゃん(広島・袋町) [全国チェーン]

茜色の街

ジム友K藤氏とフラワーフェスティバルで かるく二杯 (クリックで記事へ) いただいた後はオヤヂらしく座れるお店を目指しますw

迷路
  迷路じゃねぇw 迷いようが無いな

2011年5月5日 16:47 広島市中区袋町
串かっちゃん

29酒場 広島串かっちゃん (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログでもよくご紹介している290円(税別)均一の居酒屋です。

九州系の居酒屋グループなので店内に山笠の写真が飾られています。
  山笠があるけん、博多たい!
締め込み姿などは姐さんたちの大好物かな?