SSブログ
東海・信州 ブログトップ
- | 次の10件

モーニングハシゴw@BERRY FARM (岐阜) [東海・信州]

  2010年7月30日 10:27 岐阜
ええ、ええ、そうですよ。皆さんの言う通りですよ。

BERRY FARM

サンバレー (クリックで記事へ) を出た後は、モーニングではない今回最大のお目当ての店に行って開店時間を確認したら11時だったので、近くの喫茶店を物色w ピンと来る店を見つけました!

モーニング

この店のモーニングは日替わりの様ですね。

続きを読む


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モーニングサービス@カフェレスト サンバレー(岐阜) [東海・信州]

  2010年7月30日 7:12 京都駅
京都駅

久々のにのまる (クリックで記事へ) でサクッと逝った後は素直にホテルに帰り床に付きました。
翌朝は快調に目覚めましたので、朝ごはんでも食べようと青春18きっぷを使って京都駅を出発!

黄金の信長像

辿り着いたのは最近話題の黄金の信長像!

え?知らない?
じゃあ、少し引いてみましょう!

岐阜駅

ここは岐阜!JR岐阜駅前です!
やっぱり朝ごはんはアレが充実した岐阜に限りますねw

続きを読む


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

豪華!モーニングサービス三昧w@名古屋・岐阜 [東海・信州]

  2009年12月30日 名古屋のホテルで目覚め
コメダ珈琲 (クリックで記事へ) で深夜にシロノワールを食べたにも関わらず心地良い目覚めでした。う~ん全て血肉に変わったかなw

さて、名古屋と言えば安くて豪華な喫茶店のモーニングサービスが有名です。私も名古屋泊を決めた時から朝はモーニングに決めてました!

ちなみに「モーニングサービス」の発祥のお店は以前ご紹介しましたが
広島:タカノ橋の ルーエぶらじる (クリックで記事へ)です。
当時のモーニングなどに興味のある方はクリックしてくださいね!

ボルサ

  08:48 ボルサ 東新町店
ホテルをチェックアウト後、地下鉄の駅に行くまでの間に見つけたので
サクッと入ってみました。

続きを読む


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

つけナポリタン(静岡・富士) [東海・信州]

  2009年12月29日 14:50 富士山

富士山

はげ八 (クリックで記事へ) で新鮮な地魚てんこ盛りの「おまかせ丼」をいただいて、東京に帰る彼女さんを見送った後、普通列車を乗り継いで富士山の裾野に広がる富士市に到着

富士駅

富士駅で途中下車して目指したのはコレ ↓

つけ?

ご当地グルメ! つけ なんだと思う?

続きを読む


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 東海・信州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。