SSブログ
養老の瀧系 ブログトップ

ちょいと一杯のつもりで飲んで・・・@一軒め酒場(広島駅前) [ 養老の瀧系]

瀬戸大橋

  2011年8月3日 12:34 瀬戸大橋線
讃岐うどんの本場 高松で 肉ぶっかけカレーうどん (クリックで各記事へ) と二杯いただいた後は、瀬戸大橋線に乗り込みました。

瀬戸大橋

本当は高知で二泊・高松で一泊の予定でしたが、ちょっとしたトラブルで高知で三泊に変更したので、後ろ髪を引かれながら海を渡ります。


  クスッと笑おうキャンペーン
ハンガー猫
  わざわざ、そこで寝んでもw

  2011年8月3日 14:57 山陽本線
停車した駅の隣に珍しい貨物列車を見つけました。

貨物列車
レール

車両をまたいで積まれている長~~~~い直線レール!
これでちゃんとカーブで曲がるんだろう?フシギw

続きを読む


nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

豚足焼 ピリ辛@一軒め酒場(広島駅) [ 養老の瀧系]

  2011年7月1日 17:57 広島駅前
今日は楽しいデート。久々のスポーツ観戦です!

広島駅前

待ち合わせの時間は現地で18時45分頃、ちょいと時間がありますので広島駅前で軽く一杯ひっかけましょうかね。


  クスッと笑おうキャンペーン
ウィンナーコーヒー
  ウィンナコーヒー  ウィンナーコーヒー

生ビール

もちろん、なにビー!(なにはなくとも ビール!)
肴ともどもノールックでオーダーして後で少しだけ後悔w

続きを読む


nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さい春 見~つけた!@一軒め酒場(広島駅) [ 養老の瀧系]

平和公園

春ですねぇ。

平和公園

最近、花粉症で眠りが浅くて・・・

平和公園

飲みすぎると、つい寝ちゃうんです。。。
う~ん、ホント気をつけないとねぇ orz


  クスッと笑おうキャンペーン
立看板
  いや、ホントにキレイにしないとねぇ・・・


  2011年4月11日 21:16 JR広島駅前
だんまや水産 (クリックで記事へ) を出た後、広島駅前を東側へ

一軒め酒場

  一軒め酒場 広島駅前店 (クリックで前回訪問記事へ)
養老の瀧チェーンの格安部門で、かれこれ一年ぶりくらいの訪問です。
さて、サクッといきますかね。

続きを読む


nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プチ鉄ちゃん&ブチ鉄子ちゃんに捧ぐ@だんまや水産(広島駅) [ 養老の瀧系]

SL

プチ鉄子:うつぼちゃんの この記事 (クリックで記事へ) を読んで、是非見せたい!今しか見ることのできない情景を撮りに行って来ました。

SL
SL
SL

いやあ、桜の盛り に間に合って良かった!

さて、この日もジム帰りに経済活動!

続きを読む


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一日で食べたんじゃないからねw@だんまや水産 [ 養老の瀧系]

うちのブログですが、よくご質問をいただきます。
「これは、一日で食べたのですが?」
え~と、冒頭に日にちが書いてある場合は一日のお話です。
書いてなければ、ほぼ 一日で食べたんじゃないからね!

夕刻

基本的にチェーン店には足が向かないのですが、「たまには入ってみようかな?」と思うことがあります。

だんまや水産

  だんまや水産
養老の瀧グループの居酒屋です。以前ご紹介した一軒め酒場 (クリックで記事へ) よりも客単価が高い設定かな?

生ビール

生ビール 299円で始めまして、だだちゃ豆 380円もいただきました。

鯛

  本日の大特価品 真鯛刺身 350円
なかなか美味しいお刺身で、ほんとにサービス品ね。

金目鯛

  金目鯛刺身 520円
瀬戸内ではなかなか食べられませんね。

金目鯛

まあ、最高とはいえませんがお値段也にはウマイかな。

続きを読む


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

健康的というワナw@一軒め酒場(広島駅) [ 養老の瀧系]

ちょいと用事がありまして広島駅まで出ましたので帰りに何処に寄ろうか迷ったのですが、サクッと軽めに終わろうと思いこの店を選んでみました。

90・8

  一軒め酒場 広島駅前店 (クリックで前記事へ)
店内の貼り紙がまぶしいw 「養老の瀧グループ」の激安新業態です。
でも、フードは3分くらいがいいなぁ。これ「だんまや水産」でも見ましたので「養老の瀧」全体でやっているのでしょかねぇ?

チューハイ

まずは、チューハイ(199円)でスタートです。
一押しのバクハイ(サッポロ生ビール+サントリーウィスキー)は氷入りがイマイチ気に入らないので早くも見切りましたw

続きを読む


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

酎ハイ190円@一軒め酒場 広島駅前店(広島駅) [ 養老の瀧系]

  2010年3月11日 夕飲みw

広島ライオン (クリックで記事へ)で190円ビールを堪能した後は駅前を歩くと見慣れない店が目に飛び込んできました!

一軒め酒場

いっ、一軒め酒場?しかも、激安酒場ってw

一軒め酒場

え、えらく安いんですけどw
姐さん。事件です!・・・・・・・・白鶴が190円でっせ!

チラシ

  一軒め酒場 広島駅前店 (クリックで公式ウェブサイトへ)
どうやら、養老の瀧グループの新業態の様です。
まあ、ここは元々「養老の瀧」 → 「だんまや水産」と営業していましたのでテコ入れを図ったというところでしょうか。
それじゃあ、サクッとチェックしておきますかw

続きを読む


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
養老の瀧系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。