SSブログ
デリカ セロリ ブログトップ
前の10件 | -

恒例 エープリルフールネタw & デリカ セロリ(広島) [ デリカ セロリ]

今日は4月1日!
毎年恒例のエープリルフールネタをお送りしましょうw
まずは一番気に入った、Google 地図 (クリックでサイトへ) から

検索画面に「ぼうけんをはじめる」、地図の右上に「ぼうけん」というコマンドが追加されています。これをクリックすると・・・

Googlemap01.jpg

あの懐かしのドラクエの世界に!

Googlemap02.jpg

スカイツリーや雷門、そして、アサヒビールのうんこビルもw

ここから下は寸評のみ、画像クリックでサイトへジャンプします。

ハブプラス

言わずと知れたアノ人気ゲームのパロディ
三匹のハブから選んで育成するとかw

ウィリス

う~む。説得力あるなぁw
ちなみに予約ボタンを押すとちょいとビックリします。

ウェディング

ウェディングドレスを制服にしているのですが、よく見ると男性もw

萌えっこ

昨年もご紹介した 萌えっ子フリーきっぷ (クリックで記事へ)
本当に売っているので驚きましたが・・・

月極駐車場

地ビールの老舗サンクトガーレン恒例のエープリルフール限定商品
今年は駐車場最大手「月極グループ」とタイアップしたノンアルコールビール!これ、本当に買えるみたいですよw

AU

最後はAU!巨人の星CMと絡めてきましたね。
大リーグボール養成スマートフォン・・・欲しいかもw

後半は、当ブログお馴染みのあの店の信じられないメニューね

続きを読む


nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

広島の夜は堪能されましたか?@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

かき船

平和公園の近く、川に浮かぶ「かき船」
かつては広島で獲れた牡蠣を大阪へ届ける運搬船でしたが、現在は一年を通して牡蠣料理を食べられる牡蠣専門店です。

しかし、ウチのブログって美味しいものが出ないと相変わらずウケが悪いのねぇ・・・酒蔵めぐり編はコメント少ないっす(T_T)


  クスッと笑おうキャンペーン
カープ坊主.jpg
  カープぼうや じゃなくてカープぼうずw

セロリ

ナイショのお店 (クリックで記事へ) を出た後は、この店にご案内しないとね

新メニュー

  デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
当ブログでも行きたいと言うファンの多い激安居酒屋ですね。
最近は、小鍋など380円メニューも若干ありますが、CPの高さはほぼ非常識クラス!客ながら本当に儲かっているのか悩むほど・・・
この日も、うつぼちゃんを驚かせてしまいましたw

続きを読む


nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

氣志團 華麗なる食卓GP season2 優勝トロフィー@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

ジョッキ

  2011年12月28日 22:17 デリカ セロリ
ある方からのタレコミのあった物を確認しに年内最終営業
深夜、入口を閉めてコソッと手仕舞い中のお店に潜入w

優勝トロフィー

おおおおぉぉぉっ!本当にある!


  クスッと笑おうキャンペーン
食べ過ぎw
  詰め込み過ぎだからw

優勝トロフィー

2010年秋から2011年にかけて行われた氣志團ツアーにおいて、全国のイベンターのプライドをかけて行われた食卓グランプリ
第二回のテーマはカレーで、なんと広島代表の「デリカ セロリ」が数々のカレー専門店を押しのけて優勝を飾りました!

ちなみに最下位のイベンター担当者は激辛カレーを食べたそうですw

優勝トロフィー

2011年春にはファンクラブの会報にも掲載されましたが、イベンターの手違いでトロフィーが配達されないまま、ほぼ一年w
年の瀬も押し迫った頃、やっと配達された訳です。

セロリも最近ではすっかり人気店になり忙しくてカレーが食べられるのは、コンサートのケータリングでリクエストがあった時だけ!
すっかり幻のメニューになってしまいました。

でも、ちゃんとデータのストックがありますのでご紹介しましょうね。

続きを読む


nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2010年のクリスマス2&福山雅治の・・・@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

昨夜、旅先なのに気まぐれでWindowsのアップデートしたら、どうやら失敗したようで張り付いたまま動かなくなくなくなりました orz
今朝なんとか復旧しましたので記事をやっとアップします。ああ、驚いたw

クリスマス

実は2010年のクリスマスはお馴染みデリカ セロリで過ごしました。
ええ、もちろん独りですが、なにか? (T_T)


  クスッと笑おうキャンペーン
だれパンダw
  だれパンダw

デリカ セロリ

デリカ セロリもクリスマスは特別仕様
2011年は仕事で行けなかったけれど、どうだったのだろう?

続きを読む


nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久々のセロリでビックリ!ビックリ!またビックリ!@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

夕映え

9月はボランティアに行くなど趣味に端立っため、秋以降は真面目に働いているため、非常に忙しくすごしております。


  クスッと笑おうキャンペーン
ティッシュぬこ
  ティッシュにゃんこぉw

セロリ

  デリカ セロリ 激安居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
おかげで、あれほど通ったセロリにも月一ペース
先日も一ヶ月ぶりに訪問したら驚くことがイッパイ!

焼酎

まず、焼酎の棚が二段になりました!

焼酎

最近は、380円焼酎も登場しました!

続きを読む


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

酔うて そうろぉ~♪@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2011年7月19日 22:19 広島市中区某所
人間にも帰巣本能があるんでしょうね

川の町

おかめ でイ~~ッパイ飲んで、串かつ わいず (店名クリックで各記事へ) で一杯だけ飲んで、川沿いをふらふら歩いてホームに帰ってきました。


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiroi042.jpg
  コレは違和感があるなw

デリカ セロリ

  デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
ほぼ280円均一居酒屋部(一部酒類のみ380円)は最近いつでも繁盛しておりまして、「ブログに載せると客が増えて、ワシが入れん!」と常連さんから 嫌味  クレームを受けており、気軽に記事もかけませんw
まあ、ほとんどがウチのブログの愛読者だからいいけどさ・・・

焼酎ロック

牛タタキをいただきながら、芋焼酎ロックをチビチビ舐めています。
おかめ帰りは、いつもひどく酔っ払って心配をかけていますがw

肉雑炊

  肉雑炊
この日も寝ていた様でしてw

肉雑炊

「**さん、ご飯が来たよ!」
と声をかけたら、ムクリと起きて食べて帰ったそうです orz
寝ていた記憶は無いんだけどなぁ・・・写真撮ってるしw

さて、ここからは他の日に食べたものをご紹介しましょう。
あ、もちろん掲載しているのは全て280円均一です。

続きを読む


nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

冷しエアコン始めました@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

5月の連休明けから、あっちにウロウロ、こっちにウロウロw
6月下旬まで広島にはほとんど居ませんでしたので、あれだけ通ったデリカ セロリも久しぶりの訪問。そうしたら、あれ?

エアコン

店内にエアコンが付いてる!
節電には逆行していますが、エアコン分は儲けて欲しいので宣伝しよw


  クスッと笑おうキャンペーン
集まり過ぎw
  これは、やり過ぎw

焼酎

  デリカ セロリ ほぼ280円均一居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
一杯目は生発泡酒ですが、二杯目以降は燃費が悪いので芋ロック
身体を気遣って、チェイサーもいただきます。もちろん大き目のロックグラスなみなみが芋ロックで、ジョッキはチェイサーです。

ゴーヤチャンプル

  ゴーヤーチャンプル
ゴーヤが丁寧に処理されているので、苦味も無く美味しい!

マカロニサラダ

  マカロニサラダ
マスタードの効いた大人の味。肴に合うんだなあ。

N藤さん・N田さん

セロリに訪問してないので常連さんともお会いしてません。
最近、ブログに出られなくて寂しいとのことでサービスショットw

続きを読む


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お誕生日おめでとう@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

遊覧船
平和公園

もう、すっかり葉桜になっていますが、今年の桜は綺麗でしたね。


  クスッと笑おうキャンペーン

  可愛いいっす! でも、右端の子が苦しそう・・・


  2011年4月21日 デリカ セロリ
この日はマスター銀ちゃんの姪っ子のお誕生日
常連さんが持ち込んだケーキでお祝いです。

お誕生日

Happy Birthday to You!

これを撮ったのは、偶然お客さんの中に居合わせた元カメラマン
表情が違います。さすがプロといった仕上がりですね。

まるでアイドルみたいですよねぇ。
ホント、女の子には奇跡の一枚ってあるのよねぇ。
ご本人から、「あれは奇跡では無い。普段は隠しているの!」とクレームがよせられましたので削除いたしますw

続きを読む


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

第二回 みんな元気にごちそうさま会@お花見&デリカ セロリ(広島) [ デリカ セロリ]

葉桜

すっかり葉桜になっちゃいましたねぇ。

桜の花びら

土の上の桜の花びらも寂しそうです。
だから、名残の花見に行かなくちゃあねぇ。


  クスッと笑おうキャンペーン
板わんこ
  かわぇぇぇ デレ~ 最近話題の板わんこw


  2011年4月16日 19:28 デリカ セロリ (クリックで前回訪問記事へ)
焼酎ロック

前夜の おかめ (クリックで記事へ) 遠征の話を肴に飲んでいます。

続きを読む


タグ:セロリ
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エイプリルフール@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

街

4月1日がやってきました。エイプリルフールですねぇ。
今年は自粛しているサイトも多いのですが・・・
やっぱり、笑い飛ばさないとねw



 秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 (クリックでサイトへ)

痛パトカー
  こ、これは痛い orz


 北海道 沿岸バス 絶対領域きっぷ発売 (クリックでサイトへ)

絶対領域
  これ完全にネタだと思ったら
  ほんとに「萌えっこフリーきっぷ」って販売してるのねw



これもエイプリルフールネタかなw

孫正義
  孫正義さんに髪の毛が!www



デリカ セロリ

  デリカ セロリ 格安居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
お馴染みデリカ セロリでの「UU氏&愉快な仲間さん」たちの画像です。
  ここからは嘘じゃないからねぇw 全部280円だよ。

続きを読む


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - デリカ セロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。