SSブログ
雑記帳2007 ブログトップ
前の10件 | -

朝焼けの街 [雑記帳2007]

見慣れた街が

   朝の静けさの中で

      違う顔を見せています。





続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メリクリ [雑記帳2007]

ただいま修羅場の真っ只中ですw
なんとか今日は、日が変わる前に帰れました。
朝は、こんな風景を見ながら移動です。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2007年の思い出 [雑記帳2007]

2007年最高に印象的な出来事は、なんと言っても
この ブログ を始めたことです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Roman Holiday (ローマの休日) [雑記帳2007]

うすうす気付いてはいたのですが、
やっぱり私は普段の行いが悪いようですw

続きを読む


タグ:DVD
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

今、一番欲しいもの! [雑記帳2007]

今、私が一番欲しいものは、
なんといってもコレ↓



太陽青空

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テラ豚丼でアルバイト店員2人を処分 [雑記帳2007]

 インターネットの動画投稿サイトに、豚丼の肉をあふれるほどに山盛りにし、「(メガの100万倍の)テラ豚丼」とする映像を掲載したことが分かり、牛丼最大手の吉野家(本社・東京都新宿区)は5日、社の信用を傷つけたとして、関西地方のアルバイト店員2人を処分した。処分内容については「明らかにできない」としている。

 約3分間の動画で、制服を着た店員が店内でどんぶりからこぼれるほどに豚肉を山盛りにしていく様子を映している。11月30日に投稿されたとみられ、他社の超大盛り牛丼(メガ牛丼)に対抗して「テラ豚丼をやってみた」などと紹介されている。

 今月に入って同社には「食べ物を粗末にするな」などの批判のメールや電話が約40件寄せられたという。同社は、ホームページでおわびするとともに、今後従業員教育を徹底させるとしている。

続きを読む


タグ:牛丼
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

一期一会に出会うために [雑記帳2007]

16~18日に一瞬のキラメキと出会いに行ってきます。

私が二十歳の時にこの仕事を生業にしようと決めて、それからずっと
目指してきた仕事ですので、三日間、それに没頭いたします。
これまで自分が蓄積したものをすべて出さなければいけないので、
お気楽グルメブログは、少しお休みです。

でも、それだけでは寂しいので予告を少し


私は、ワゴンの中のどれを選んだのでしょう?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

44444hits ありがとうございました [雑記帳2007]

最近、切番づいておりますが本日もゲットいたしました。

  44444hits
どうもありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大阪弁おみくじ綿棒!? [雑記帳2007]

大阪に出張に行った友人からお土産をもらいました。


大阪弁おみくじ綿棒?

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大阪の皆さん、本当になくして良いのですか? [雑記帳2007]

厚生年金施設の売却が続いている
以前、広島厚生年金会館の売却について、業界の端っこに居る
人間として、広島の芸術についての意見を述べさせていただきました。
 以前のブログ → 広島の芸術はどうなる?

現在、広島に関しては何の進展もない状況ですが、大阪で重大な事が起こりました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 雑記帳2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。