SSブログ

500歩 ありがとう そして これからもよろしく [私信]


私のつたないブログも当記事で

D00178.JPG

ついに500歩目を迎えました。

続きを読む


タグ:
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京湾大華火祭 波高し [私信]

幸せを呼ぶ店

幸せをよぶ店   トータス


トータス・・・・・・・・亀?


やっぱり幸せは急いで来ないのかな




と、いつもよりテンション低めに始まります。

昨日、メールチェックをしている時にこんなメールを見つけました。

続きを読む


タグ:花火 墓穴
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Tea Break - 夕焼け [私信]

東京グルメ旅はもう少し続きますが、ちょっとTea Break はいかが?

広島市内の私のアパートから歩いて2分でこんな風景に出会えます。

6/22  18:59

久しぶりの休日の昨日、7月7日七夕の日に夕焼けをみつけました。

夕焼けをどうぞ


タグ: 夕焼け
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私の仕事場 [私信]

本日やっと、年度末→新年度の地獄を乗り越えました。
3/31の午後までは何の問題もなく、新年度を迎えられるはずだったのですが、ある事実に気づいた時に修羅場落ちしましたw
しかし、4/1中に対処したはずだった問題が、4/3にもっともっともっと大きな問題であることが発覚し、ついに地獄落ちですww
まあ、黒いセールスマンのド~~ン×2を食らった訳ですねwww

という事情で疲れ果てている上に、花粉症で頭の働きが低下しきっておりますので安易なネタに走ろうと思います。
ごく一部で話題になっている私の職業のヒントとして5・6日の仕事場を紹介いたします。これで、私の職業を考えてみてください。

03777.JPG

続きを読む


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ざんぱーすーさんに捧ぐ [私信]

先ほど、管理ページに入ったらこのカウンターが目に入りました。

    

いつも、nice & コメントをいただいている
38410415 さんに捧げます。

あと、nice も300を越えました。(300個めはスティーヴ氏?)
どうもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。


タグ:ブログ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

地上最大の作戦 [私信]

彼女さんから珍しく優しくお願いをされた。

ある友人が人間関係で悩んでいて、眠れないし食事も摂れない
心配だから、何か食べさせてやって欲しいと言う。
「***ちゃん(本名、いつも ちゃん 付け)なら
  美味しい物を知ってるから、食べさせてもらいなさい。」

そう言ってあるから、よろしくね(チュッ)

こうして、痴情最大の補給作戦が始まった。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

謹んでお詫び申し上げます [私信]

以前、コメントレスで彼女さんのことを
「おとなしくて控えめで頑張り屋の常識人」と紹介したところ
私以外に、女が居たのね!ヒド~~~イ!」

ある方から、クレームが寄せられました。

御本人にすら判らないほど、違っているようなので

「○○○○て、○○○○○で、○○○の変○」
(↑ 「そんなこと書いたら別れてやる」と言われたので自己規制)
とここに謹んで訂正させていただきます。

続きを読む


タグ:彼女さん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

-「今日は可愛い?」トラップの傾向と対策-一言に潜む脅威 [私信]

本日は、日常でよくある一言に潜む脅威についての講義です。

前回の 抗議 講義はこちら→「私でいいの?」トラップの傾向と対策

何気ない一言で取り返しが付かなくなる
そんなことがよくあります。

ねえ、今日は可愛いでしょ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「私でいいの?」トラップの傾向と対策-日本語は難しい [私信]

昨日、彼女さんと電話で話していて、日本語の使い方で
厳重な注意を受けた。

文章フェチの彼女さんは、日本語の用法にとても厳しい。
しかも、恐ろしいほどに耳ざとい

以前、助詞の使い方を間違えたために大変な目に会ったことがある。

それは、

続きを読む


タグ:彼女さん
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

one-101th [私信]

100本目で書ききれなかった出会いを
少し書き綴りたいのですが
これまでのようなお気楽文章ではなく
不快な表現などが含まれるので
あまりオススメいたしません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。