SSブログ

パリジャン 望郷編 [パン]

彼女は
私の手の中に戻った

(奇跡の再会 あらすじはこちら)

パリジャン



フランスパンの中に
小豆クリームが挟まれている

フランスパンの塩味が
甘さを抑えたクリームを引き立て
カリカリの外皮が
クリームの口当たりを
いっそうまろやかにする

んまい!
まぎれもなく
B級グルメ!

味の感想はかなり私情が含まれていますので
当てにしないでください。

ただ、呉宮原高校に通った人なら
わかる世代も居ると思います。

ああ、うまかった!


できたら


もう一度だけ


東和園の焼きそばが食べたい!

フランセ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かおり

おめでとうございます~♪
私も今日その辺を通ったので
”へろ~め”さんは無事にパンをゲットしたのだろうかと
少々気になっておりました^^
ぜひ私も食べてみますね~☆
by かおり (2007-06-19 21:40) 

へろーめ

十ん年ぶりに食べた
パリジャンは
それはそれは、美味しぅございました。

できれば、その場で食べると美味しいのですが
もって帰ったら、オーブントースターで焼くと
外側がパリパリになって美味しいですよ。
by へろーめ (2007-06-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。