SSブログ

せつなさが止まらない・・・ [ 広島-洋食]



さすがに、あのままでは食べられないので
ナイフとフォークで切ってみた
前の画像では見えなかった、ポテトサラダと
厚みがわかるだろう!

一応言っておくが、
衣がはがれているわけではない
これで、衣+肉+衣である。

厚みは、約3mm・・・・・・・・・・・せつない

ハムカツより薄いよなぁ・・・・・・

口に入れてみる

ん?うまい!

口いっぱいに懐かしさが広がっていく

ガキの頃に食べた

あの  イシイのハンバーグ の味だ!

実際には、イシイのハンバーグよりずっと旨い!
しかし、脳内では、あの懐かしい味に変換されて
口の中に幸せが広がっていく

ドミグラスソースをたっぷりと吸った衣が
サクサクと歯ざわりよくて
上質のラードと豚肉の香りが
ドミグラスソースにコクを与えている

ここでサービスとんかつのメインは肉ではなく
衣の食感とソースの味なのだと気づく

そうすると、キャベツは生ではなく
食感を変える、茹でキャベツの方が良い

ああ、やっぱり旨いよ!
気づいたら、ソースをとんかつですくいながら
完食!

口の中が懐かしさでいっぱいだよ


ああ

せつなさが止まらない・・・


ますゐ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。