SSブログ

松田聖子ツアートラック [雑記帳2007]

「Baby's breath」ツアー中の松田聖子さんが
ツアートラックにサインをしているのを見かけました。

ちょっと手が空いたので
ツアートラックのサイン画像をこっそりアップ

事情はこちら→速報 松田聖子

本人直筆サイン


ツアートラック全体


もし著作権的に問題ならスグに消去しますので
ご連絡ください。


聖子ちゃんを5mくらいの位置で見ましたけれど
20歳の娘を持つ、40代おばさま女性には
まったく見えません!
20代後半~30代前半くらいにしか見えません。
もう、全然いけますよ!(何が?w)

聖子ちゃん、恐るべしデス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

さおりん♪

はじめまして。
聖子ちゃんトラック…の検索でたどり着きました。
私も聖子ちゃん大好きです。
デコトラにサインしてたトコが見れたなんて
羨ましいです。
私が参加したパシフィコでは無かったので…
今週末の武道館2Dey’sで頑張って見つけてこようと思いました。
今回のツアー最高ですよね♪
でもツアーが終ったと同時に寂しくなっちゃうけど…
by さおりん♪ (2007-07-17 01:10) 

へろーめ

いらっしゃいませ

楽屋入口前にトラックを置けるような
大都市の大型ホールはそうそうないので
たぶん聖子ちゃん本人が、あんなに近くで
ラッピングトラックを見たことは無いんじゃないかと

サインする場所をあちこち選んだり
この位置に決まってから、踏み台を持ってくるなど
サインをしてから、ファンに手を振って楽屋にはいるまで
5分くらい聖子ちゃんを見ることができました。

すごく細くてキレイでしたよ!
by へろーめ (2007-07-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報 松田聖子Baps & Buns@Creama l.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。