SSブログ

シャングリラⅢ広島公演延期 [雑記帳2007]

松任谷由実さんの「シャングリラⅢ」広島公演が
台風4号の影響のため14日公演が延期になりました。

  14日(土)、広島グリーンアリーナで開催予定でした、
  「シャングリラIII」広島公演ですが、台風4号の
  影響により、やむを得ず公演延期となりました。
  急遽、振り替え公演を7月16日(月・祝)公演に
  させていただきます。

シャングリラも最後と聞いていたので
楽しみにしていたのでとても残念です。
振替日は仕事があるのであきらめるしかないです。
うーん、残念!

しかし、広島公演は12日に集団食中毒も発生しており
トラブルがつづきますね。
無事に公演が開催されることを祈っています。

  広島市中区の広島グリーンアリーナで12日、
  コンサートの準備をしていたスタッフら41人が
  下痢などの症状を訴え、病院に搬送されるなどした
  問題で、広島市保健所は13日午前、患者が食べた
  弁当による集団食中毒と断定し、調理した
  「かつめし屋」(南区仁保、鴉田満幸さん経営)を
  営業禁止にした。
  保健所の調べでは、患者が12日の昼食にした弁当は
  「しゃけ飯」で、市衛生研究所で原因を調査している。


シャングリラをKOした かつめし屋 包装紙

ここは、今では珍しい底もフタも経木の折箱に入っていて
とても美味しくてスタッフに人気のお弁当屋さんでした。
以前、RCCの「週刊パパたいむ」に出演していたなど
広島の放送局関係ではよく知られた弁当屋でしたが
今回の食中毒でもう食べることはなさそうですね。
残念です。


タグ:事件
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

流星☆彡

あっら~っ!そんなことに なっていたとは!!(◎o◎;)
シャングリラ体験の機会を逸するなんて、まっこと残念でしたね。
by 流星☆彡 (2007-07-17 07:04) 

へろーめ

中止の表向き理由は
一応、台風になっていますが
ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・
by へろーめ (2007-07-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。