SSブログ

好きにならずにいられない(顔Ⅰ) [ パンに顔がある]

一目ぼれです!

お店で目が合った瞬間に
購入してしまいました。

真っ白な肌に
黒くてつぶらな瞳
丸いお口が
キュートです
可愛いです

よく見ると涙目っぽくなって
いっそう可愛いような

そんな彼の正体は

牛乳蒸しパン ローソン

デザインイメージは、きっと牛柄なのでしょうが
もう顔にしか見えません。

Gatewayの箱が牛柄で有名ですが、このパンの柄は牛とは少し違いますよね。
しかも、パンによって微妙にデザインが違うので
ローソンに行く度にお気に入りの顔を
捜してしまいそうで・・・・・・

ちょっとハマッてしまいそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かおり

"カオナシ"かと思いました^^
これは・・・探しちゃうでしょう?
一番可愛いコ♪
by かおり (2007-07-24 21:58) 

へろーめ

実は、私も「カオナシ」を連想したので
調べてみたら
全然違う顔でした。

で、今日も捜してきてたりしてw
by へろーめ (2007-07-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。