SSブログ

ビリーズブートキャンプ 入隊2日目 [雑記帳2007]

ビリー隊長、申し訳ありません。

一日目をなんとか終わらせて
正直、舐めていました。
初日なのでビリーバンドを使わなかったのですが、ビリーバンドがこれほどキツイとは思いませんでした。

「ああ、左手がもう上がらない」
「ひろみ、自分に負けることは許さなくてよ!」
「はい、お蝶夫人」

という岡ひろみ(上戸彩)と竜崎麗香(松本莉緒)の
セリフ(エースをねらえ!)が頭の中を駆け巡って
途中でビリーバンドを放棄して何とか終わらせました。

とりあえず目標下方修正です。

1週間でビリーバンドをつけて基礎編を消化!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

heidi

こんにちは★
早速遊びに来ました~。
私も入隊3日目ですが、日頃全然運動をしないので、ビリーバンドなしでやってますがキッツイです(泣)
何とか挫折せずに7日間終えたいと思っていますが、どうなることやら・・・。
by heidi (2007-07-26 15:40) 

へろーめ

普段運動していないとキツイですよね。

私は立仕事なので、基礎体力はあると思っていて、
もう少しいけるはずだったのですが
付いていくだけでやっとです。

今は、一ヶ月で全コースをこなそうと思っています。
by へろーめ (2007-07-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。