SSブログ

木枯らしに抱かれて (顔Ⅲ) [ パンに顔がある]

今日も眼が合ってしまいました。


今日は一段とモアプリティーです。
つい、耳をつけたくなりまして



ああ、可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!

食べちゃいたい



美味しい・・・パクパク



サ   ヨ   ナ    ラ



ごめんよ~~~~~ (T_T)
でも、美味しかった。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

かおり

食べちゃったんですね~???
モアプリティ・・・・・
by かおり (2007-07-26 21:47) 

へろーめ

いや・・・
パンですから・・・・
by へろーめ (2007-07-26 22:50) 

ごんたママ

こんばんは~。お邪魔します。ご訪問ありがとうございました。

な、なんか食べ終わった後の画像がちょっと切ないです^^;
by ごんたママ (2007-07-27 01:16) 

しの

食われちゃったんですね・・・。

しかし、これ、本当に牛じゃなくて顔にしか見えません。
くろすけと二人で、
「ナウシカの巨人兵」
「うんにゃ。もののけ姫の木霊」
とジブリの似てるもの探しをしてしまいました(笑)。
by しの (2007-07-27 04:37) 

高橋家のぶたさんたち

おはようございます。ご訪問およびコメント有難うございます。
いきなり可愛い蒸しパンですね!牛乳パンですか。美味しそう!
少しずつ無くなっていく様子を拝見し笑ってしまいました。
美味しく、楽しく食べるのがいいですね。
これからも宜しく御願い致しますね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。