SSブログ

カフェ・マジョリ恐るべし [グルメ etc]

愛知県に恐るべき店がある
  カフェ・マジョリ
数々の大食い戦士達に満腹を教え込む店。

私もネットで最近この店の存在を知ったのだが、「スゴイ」の一言である。
一応、小盛り・普通盛り・やや盛り・大盛りがあるようだが、もともとの量が半端ではなく、大盛りはからあげ弁当のみで食べ切れればタダになる。

からあげ弁当 普通盛り 1200円

普通盛からしてすでにスゴイ量である。
唐揚げは鳥のモモ肉を1kg使用しているとのこと

からあげ弁当 やや盛り 1250円

あ、いや、これが50円upのやや盛りですか?
1kgの唐揚げと高さが変わりません。
ごはん、何合分ですか?

からあげカレー やや盛り

てんこ盛りのカレーの上に唐揚げ1kg・・・・
これを平らげるテラメシ戦士達が恐れる「大盛り」ってどうなるんですか?
量はやや盛りの倍、からあげ2kg+ごはんも倍らしいですが
人間として食べてよい量ですか?

からあげ弁当 大盛り 2500円


勘弁してください (T_T)

いや、なんていうか、もう唐揚げは当分食べなくていいかも・・・・・・


ああ、一度行ってみたい


タグ:大盛り
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

たかぼん

普通サイズなら職場の近くで同じようなから揚げ弁当で有名なお店があります。
1度だけ食べましたが、午後は仕事になりませんでした(^_^;)
ここのお店の普通意外は食べれそうにないですね。。。
by たかぼん (2007-08-07 22:27) 

ごんたママ

・・・・・・・・・・。
画像を見た瞬間、何故かギャル曽根ちゃんの顔が思い浮かびました。
by ごんたママ (2007-08-09 00:27) 

へろーめ

> rps13さん

唐揚げ1kgらしいですから
唐揚げだけでもかなり大変かと
特に揚げ物は腹にたまりますから
こんなの食べたら、一ヶ月くらい油のにおいを嗅ぐのも
いやになりそうです。
by へろーめ (2007-08-09 13:40) 

高橋家のぶたさんたち

えっ!凄い!凄すぎる!見ているだけでお腹が一杯に!
写真を撮られているということは・・・・・・・!?
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-10 08:30) 

へろーめ

いえいえ、普通盛り以上を頼む勇気が
私にはありません。

ただの、夢の場所です
by へろーめ (2007-08-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。