SSブログ

唐戸市場2@下関vol.2 [山口]

唐戸市場では寿司以外にも色々なメニューが販売されています。



ホタテのバター焼きが美味しそう・・・・・ビール欲しダメ!!い!
はい。。。。(T_T)



ウニ丼、ウニ丼、ウニ丼、ウニ丼・・・・・・・・・・・・

さっき、お腹いっぱいって言わなかった?



串焼き美味しそう・・・・・・・・・酎ダメ!!ハイ欲しい!
はい、我慢します。。。。(T_T)



お汁が美味しそう・・・・・食べようかな!
さっき、お腹いっぱいって言わなかった?

別腹ですか・・・・・そうですか・・・・


お前は牛か?
と心の中でつぶやきました。

なに?


超能力もってません?


(この作品はフィクションです。本当にフィクションです。)


 唐戸市場 屋上 芝生広場

関門海峡が見渡せるベストポイントです。
もちろん市場で買った食材を持ち込むことも出来ます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ごんたママ

へろーめさんの葛藤がよぉ~く伝わってきました(笑)
確かに美味しそうなものばかり売ってますね~。ふぐ寿司とかもある!
これは辛いかも。。。
by ごんたママ (2007-08-16 20:13) 

たかぼん

奥にあるふぐのから揚げが凄く気になりました。
場所柄おいしいんでしょうね~^^
by たかぼん (2007-08-18 13:18) 

へろーめ

> ごんたママさん
基本が「のんべえ」ですからw
ビールが飲めないのがつらいです。

> rps13さん
ふぐの唐揚げ、くじらの竜田揚げは最高です。
ビールのあてにすると溜まりません。

だから、食べてないんですよ (T_T)
by へろーめ (2007-08-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。