SSブログ

夜の水族館(海響館)@下関vol.5 [山口]

下関市立しものせき水族館 海響館 夜景


この夏、海響館では「夜の水族館」が18~21時まで開催されている。
8月13日関門海峡花火大会当日は、23時まで延長され、花火大会後も観覧可能でした。

18時に開館し、展示物はすっ飛ばし花火大会のベストポイントを確保

対岸の門司港上空に虹が


イルカ達の晩御飯タイム


イルカ・アシカのショーがスタート


イルカの二連ジャンプ


イルカのきりもみジャンプ


フィナーレ アシカ


このあと花火大会が始まったのですが、屋根があるため下関側の花火は上半分が見えず門司側の花火を楽しんでいました。
ところがクライマックスに入ろうという所で突然の土砂降りと強い風
大騒ぎの有料観覧席を見下ろしながら、屋台のためにあそこに行かなくて良かったと胸をなでおろしたのでした。

そして、じゃがバタ騒動へと続く


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

高橋家のぶたさんたち

ライトアップされとても綺麗ですね!
それに花火もさぞ綺麗だったんでしょう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-20 18:23) 

へろーめ

花火はキレイでした。
ただ、デジカメがイマイチでうまく撮れていないので
載せていません。

新しいデジカメが欲しい今日この頃ですw
by へろーめ (2007-08-25 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。