SSブログ

復縁トラップ [雑記帳2007]

最近は色々な仕事がありますが、さすがにこれには驚きました。

ブログ下の広告「復縁」をクリックすると、こんなところに

復縁プロスタッフ*恋愛トラップ

  皆様の復縁・夫婦再生・離婚回避をはじめ、様々な恋愛の悩み
  男女の問題に対し、「解決への道」を見出します。

そして、当然、その逆パターンもあります。
「トラップ」をクリック

別れさせ屋*恋愛トラップ

  個人では解決が困難な皆様の恋愛問題を早期解決させるために、
  ご利用下さい。

この世の中では、金さえ出せば

何でもできるようでございます。


ただし、気になる言葉も見つけました。


  トラップは、必ずお客様の自分改革平行して
  行うことも
ご承知おきください。

結局、自分自身ケリをつけなきゃダメだ

ということですか、
ぷんすか!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

高橋家のぶたさんたち

いろいろあるもんですね。
復縁があれば、別れさせ屋がある。
いろいろ考えますね。(笑・・・商売の方々は。
同感です。やはり最後は、自分が責任をもって解決するべきですよね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-08 14:38) 

へろーめ

これ、同じ会社なんですよね
しかも、so-netブログの広告に入っているので
ちょっとビックリしました。
by へろーめ (2007-09-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。