SSブログ

ハニートースト@ホテル バリアン [スイーツ]

バリアンの気まぐれハニトー(Special Ver.) 680円


注文した品物がやってきたとき、眩暈 がしました。
アイスクリーム 生クリーム の巨大な
蜂蜜 たっぷり かかった トースト の上にのって
使徒 襲来 です。



下で紹介したホテルの運営会社は、ハニートーストの元祖と言われる
カラオケパセラも展開しています。
もともとハニートーストを検索していてこのホテルを見つけたので、
調子に乗ってルームサービスで注文したのが間違いでした。

土台は食パン一斤ぶん、それがパンの耳の部分ごと九等分され
トーストにされて、たっぷりと蜂蜜がかけられ、トッピングが
アイス・生クリーム・アイス・生クリーム・アイス・生クリーム
とラッシュアワーの電車なみに乗っかっております。

個人的には見ているだけで お腹いっぱい です。
まあ、彼女さんが美味しそうに上中心に食べているので
私は土台を重点的に攻めているのですが、なんせ、
パンにかかった蜂蜜が甘い!甘い!甘い!甘すぎる!

30分の格闘の末、我々は敗北の甘さを味わいました。
そして、夕食を食べに出る予定はキャンセルされたのです。


タグ:バリアン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ごんたママ

す、すごいですねぇ(O.O;)
見た瞬間に「ごめんなさい」と敗北宣言してしまいそうです・・・
by ごんたママ (2007-09-30 23:32) 

へろーめ

初めて見た時に「やっちゃった」と思いました。
そして、一口食べて思い切り後悔しました。

ビリー隊長 すみません
by へろーめ (2007-10-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。