SSブログ

Hotel Bali An (バリアン)@錦糸町 [東京2008]



東京、本日のお泊りはバリ島のコテージ風ホテル
天蓋付きのベッドにアジアンテイスト溢れるインテリア
間接照明がエキゾチックなムードを高めます。


広いバスルームに広い浴槽、水面には、花が浮かんでいます。


そんな、ムード溢れるホテルは 錦糸町 バリアン
最近はファッションホテルなどと呼ばれることもありますが
まあ、いわゆる ラブホテル ですw

しかし、最近ココのようにリゾートホテルを指向するホテルも出始め
宿泊の穴場として充分に考えられるホテルが登場しています。

ここは、平日の宿泊は18時~翌12時まで、途中外出も可能なので
チェックインして、外出して夕食をとることもできますし、顧客サービス
の充実により、驚くような価格でシティホテル並みの料理・ドリンクを
ルームサービスで味わうことも可能です。

特に人気ホテルは常時満室状態で、ロビーでウェイティング中の
カップルも多いのですが、ここは予約も受付けていますので、
比較的利用しやすいです。

今回利用の部屋は、501号室(スイートルーム) 宿泊料 13,800円


HOTEL Bali An 錦糸町 (錦糸町駅より徒歩5分)
TEL 0120-759-170 (南国イーナ○)

内装は良いのですが、外装は・・・Orz


タグ:バリアン
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

高橋家のぶたさんたち

今では、途中外出もできるんですね。知らなかった。(縁がないもので・笑)
良き旅行を!!(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-29 08:36) 

かおり

ドライブ旅行などの時にはたまに利用します♪
その手のホテル・・・
寝るだけだったりするから安くて便利で面倒が無い!
という点はイインですが、田舎のほうだとちょっとね~
っていうところが多いかも^^;
それにしても超好みなお部屋でうらやましいです♪
by かおり (2007-09-29 12:55) 

ごんたママ

今時のファッションホテルはこんな風になってるんですねぇ・・(トシがバレますねw)
by ごんたママ (2007-09-29 21:26) 

へろーめ

> 高橋パパさん
ラブホテル業界も競争が激しいので
それぞれ特色をもったサービスで個別化を図っているようです。
大阪ではランチがタダのホテルもあります。

> 青い花さん
女性同士でも宿泊OKの様ですので
次の東京でのお泊りはいかがですか?

> ごんたママさん
業界内で競争が激しいので昔のようなホテルは
淘汰されつつあります。
色々な方向に特化しつつありますので
捜せば面白いホテルが見つかりそうです。
by へろーめ (2007-10-01 14:57) 

38410415

最初の画像をみていた時は、「へぇ~東京に洒落たホテルあるんだ!」と思って、風呂画像をみて「ん?」と思ったら・・・ 笑。
綺麗なホテルですね~。撮り方もうまいので最初はxxホテルとは思わなかったです 笑。
by 38410415 (2007-10-03 22:47) 

へろーめ

ここは途中外出もできますし、アメニティーも豊富!
部屋も広くて、お風呂はゆったり、ルームサービスは、
品数が多くてしかも安いというシティホテルをも凌ぐ充実ぶりです。
ラブホ街の中というマイナス要素がありますが、
使えるホテルであることは否めません。

シティホテル自体がラブホ化しているので、危機感から
ラブホ業界全体のサービスが底上げされているようです。
by へろーめ (2007-10-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。