SSブログ

マミドバーガー@渋谷 [ 東京-甘味]

東京土産になにか話の種になるお土産を買おうと思って調べました。
クリスピー・クリーム・ドーナツが面白そうですが、行列が嫌なので却下
それで、前から狙っていたスイーツに決めました。

「世界初!?渋谷発のスイーツバーガー専門店」
   マミドバーガー
2005年10月末に渋谷のハチ公前のスクランブル交差点前に開店した
ファーストスイーツスタンドです。

正直すっかり旬を過ぎてますし、「シリアルマミー」の経営なのであまり
期待も膨らみません。
しかも、最近HPが手抜きされるようになったので、買えなくなる前に
一度くらい買っておこうかと思ったわけですw

マミドバーガー




店名と同じ一押し商品?
見た目は確かにハンバーガーですが、パンズはスフレスポンジ
パテはチョコムース、ケチャップはフランボワーズソース、ピクルスはドライキーウィという徹底スイーツです。
まぁ、味は行列に並んでまで買うほどではないといった感じで・・・・w

ハチ公バーガー




すいません m(_ _)m 落ちはありません!
スポンジケーキに中がクリーム・・・・・うーん、ヒネリが無い!
味も普通、表面の焼印だけが個性か・・・・・・

やはり、シリアルマミー・・・・・・・・・・・・・・・・

お店の前に10分くらい居たのですが、訪れたお客様はゼロ
「早めに買っといて良かった」とだけ思いました。


マミドバーガー 渋谷ハチ公前一号店
営業時間 11:00 ~ 22:30


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

かおり

シリアルマミーは以前よくお取り寄せしてました
デセールキャラメルは美味しいけどけっこうお高い・・・
なのでセールの時とかに絞って買っていましたね~(ケチ)
でも、マミドバーガーって”話の種”くらいのものでしょう?^^
話題だけでゴチソウさま~
by かおり (2007-10-01 17:49) 

へろーめ

決してまずくはないのですが
「美味しい!」と言うほどのインパクトは無いです。
まぁ、話の種くらいですね。
by へろーめ (2007-10-01 18:05) 

こんにちは!ご訪問、どうもありがとうございました!
マミドバーガー、恐るべしなバーガーですねー。
怖いもの見たさで、行って見たいです(^_^;)
by (2007-10-01 22:38) 

ごんたママ

うわ。なつかしー!!w
出来た時には結構話題になりましたよね。と思ったら、まだ2年くらい前の話ですか。なんだかずいぶん昔のような気が^^;
by ごんたママ (2007-10-01 23:00) 

mau

私も以前話の種に買いました。
ギャルの二人組が買ってなかったら気がつかなかったかもです。
by mau (2007-10-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。