SSブログ

広島の新井がFA権行使へ [ 広島カープ]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20071107i505

やっぱりなぁ

正直、そう思いました。
       
たぶん、アニキ(金本)の後を追って阪神に行く気だろう
まぁ、阪神に移籍した後のアニキの人気ぶりを見れば
広島を出たくなっても仕方ないです

今年と同じく来年も
「おまえ(阪神)のとこの3・4番は、
   元々うち(カープ)のもんじゃろうが」

と言いながら苦い酒を飲むことになりそうです。

阪神ファンの皆さん
うちの新井を可愛がってやってください

     m(_ _)m

追伸 特にサフランさん、青沢東さん、よろしくお願いします。


タグ:広島カープ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

チハナ

エースも4番もいなくなって、
来年のカープは本当に広陵に負けるかもわからんね・・・。
by チハナ (2007-11-08 12:43) 

黒田も新井もいなくなったら、カープは草野球チームになってしまうのでは・・・球場だけ新しくなっても・・・もっと頑張ってもらわなくては!
by (2007-11-08 14:35) 

ゆきぽん

トレードって複雑なものですよね
by ゆきぽん (2007-11-08 19:02) 

へろーめ

> チハナ
いや、今のチームは総合技術の方が強そうだから
広陵には勝てると思うぞ
ってか、そういう問題ではない!

> お好み焼き屋のおばちゃん
そうだよねえ。強いカープが見たいよねぇ。
はぁ~~~~~~~

> ゆきぽんさん
トレードは複雑ですが
今回のは、チームが弱くて待遇が悪いので出て行く
という単純な話なんです(T_T)
by へろーめ (2007-11-09 04:40) 

にのまる

涙涙(TT)
by にのまる (2007-11-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。