SSブログ

食洞空間 和楽(やわらく)@広島・三川町 [ 広島-居酒屋]

広島の繁華街では最近食べ放題飲み放題の店が増えてきました。
広島はまだまだ景気がよくないので、こういう業態の店が必要とされているのかもしれません。

訪問したのは食洞空間 和楽 (やわらく) です。
この店は一人3150円で食べ放題飲み放題、2000年に開店していますので老舗といえるのかもしれません。

生蛸のカルパッチョ
生蛸のカルパッチョ

この日はアルバイトの若いお兄ちゃんと二名で訪問したのですが、まずはビールと早そうなあてを頼みました。ちなみにこの店のビールはサントリーのモルツだったのでアンチアサヒ派の私としては嬉しかったです。

ホルモン炒め
ホルモン

炙りチャーシューのたっぷりネギ添え
チャーシュー

他にもサラダと枝豆を頼んだのですが画像がありませんw
オーダーバイキングは料理が出るのに時間がかかるので2時間で注文できるのは3・4回くらいでしょうか、組み立てを考えながら注文しなければいけないので結構奥が深いですね。
料理は可もなく不可もなく、居酒屋チェーン店レベルですから価格的には充分ですね。

アボカドと豆腐のクリームチーズっぽいやつ
クリームチーズ?

ガーリックトースト
ガーリックトースト

ごぼう天
ごぼう

エビチリ
エビチリ

変わった料理から定番品まで色々な料理を楽しみました。もちろんお酒もいっぱいいただきましたよw

最後の〆はデザート、デザートは一人一品しか注文できません。
まず、今日のオススメ
デザート

チョコケーキとアイスクリームとフルーツ
うん豪華です。て言うか、こんなものが食べられるならもっとガッツリ食えよ>アルバイター♂

私が頼んだのはこの店のオススメ品
乳プリン

えー画像を見て、勘のいい方はメニュー名がわかったかもしれませんw
乳プリン だそうですw
あ、おっぱいの味はしませんでしたよwww


他にも画像の無い料理も2・3品あったのですが、これだけ食べて、たっぷりお酒も飲みましたので、一人3150円も元は十分取れたかな

どうもごちそうさまでした


食洞空間 和楽



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

Chiro

3150円で食べ放題飲み放題でこんなに
色々食べられるなんていいなぁ。おいしそう♪
by Chiro (2008-06-07 21:51) 

くろすけ

デザート・・乳プリンっていうより目玉のおやじに見えてしまいます(笑)。
by くろすけ (2008-06-07 22:41) 

ごんたママ

こちらでも全然景気が良くなった気がしません・・。
3,150円でこれだけのものを食べ放題飲み放題に
してもらえるなんていいですね♪
乳プリン、、私も目玉おやじに見えてしまいましたw
by ごんたママ (2008-06-07 23:07) 

kotobukimaru

3150円でこれだけ食べられるの?
飲み物も、発泡酒じゃなくて、モルツ?
CP良過ぎじゃないですか!!!
by kotobukimaru (2008-06-08 11:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

採算が合うのでしょうか?ちょっと心配ですが、「乳プリン」に目がくぎずけ・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-08 13:53) 

いけ麺

食べ放題のお店なら色々ありますが、飲み放題もセットになってるなんて、珍しいですね!
これはお得、しかも美味しそうじゃナイスか(^^♪
by いけ麺 (2008-06-08 22:43) 

lovin

食べ放題のメニューには見えませんね~。
1枚目のお皿もなんかいい感じだし!
by lovin (2008-06-09 07:53) 

ユキ

3150円で食べ放題飲み放題!
スバラシイ・・・
by ユキ (2008-06-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。