SSブログ

元気ながっつりミルクプリン [スイーツ]

本来は、私の守備範囲ではなく
もにょちさんかw 38410415さんのネタなのですが

あまりにもインパクトが 大きかった ので
つい、買ってしまいました。

がっつりミルクプリン


ええ、ミルクプリンです。
甘い物は嫌いではないのですが、たまに食べたくなる程度で
コンビニで買うことはほとんどありません。

正直、コンビニでスイーツを見ても 「38410415さん」 を思い出すくらいで、購入することは年に一度か二度くらいです。
その私が、思わず買ってしまったミルクプリンの全貌をご覧ください!

ミルクプリン

でかいです!


でかいプリン

かなり、でかいです!


中身は、しっかりしたゼラチンたっぷりミルクプリンwww の上に
ミルクムースがたっぷり


中身


正直ヤバイです。

量も 味もw


でも、もっとやばいのは「内容量」です!

食品表示

1コ ってあ~た こんなのあり? 火暴

タグ:プリン
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

もにょち

はい~♪
プリンといえば、あっし。そう思っていただけて、嬉しいです(*>▽<*)
…とはいえ、さすがにあっしでもこの大容量はちょっと…(・_・;)
大きいですね~ランチ代わりでもあまりそうな…
内容量に笑っちゃいましたw 普通、グラムとかですよねw
…えぇ~!? 「この夏イチオシ」!!?∑(°▽°ll)
色んな意味で、がっつりですね…(´∀`;)
by もにょち (2008-08-04 22:11) 

38410415

そうなんです。ローソンのスイーツは、内容量1コなんですよね。 笑。
これ、知らなかったです。買ってこないと!

by 38410415 (2008-08-04 22:36) 

Morimo

確かに38410415さんネタかも!
by Morimo (2008-08-04 22:36) 

ゆきぽん

ええーー!
ローソンにあるのw( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちの近所のローソンにもあるかなぁ・・・
by ゆきぽん (2008-08-04 22:47) 

lovin

げげげ~、何カロリーなんだろう??
プリンは大好きです~。
でも、、カロリー表示を見て、、、ためらう今日このごろ。。
by lovin (2008-08-05 00:34) 

ユキ

あはは、1個!大胆ですね~
by ユキ (2008-08-05 14:31) 

ごんたママ

内容量 1個!?
こんな風になってたんですねw
初めて知りました^^;
by ごんたママ (2008-08-08 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。