SSブログ

ゴッドバーガー(広島市西区横川) [広島グルメ]

JR山陽本線横川駅のすぐ近くに、テイクアウトのハンバーガーショップがあります。
1975年創業の老舗で地元の学生達から愛し続けられるハンバーガーはファーストフードではなく本物です!

ゴッドバーガー

メニュー
メニュー

決して安くはありませんが、注文を受けてからパテとハンズを焼き始める本格的なハンバーガーです。パテはあらかじめ成型してあるのではなく、握り拳大のお肉を焼きながらパテに成型されていきます。そのため店内は肉の焼ける良い香りが充満して、待っているだけでお腹ペコペコですよw

サイドメニュー

サイドメニューはポテト2種類とサラダ。ポテト類はハンバーガーとセットにすると少し安くなります。
今日はロイヤルゴッドとハンバーガー+JOYポテトのセットを注文

05017.JPG

05015.JPG

ハンバーガーは、マク〇ナルドに比べて一回り大きいですね。JOYポテトは、ジャガイモとさつまいも2種類が同時に味わえます。
ま、味は普通ですけどねw

05018.JPG

ハンバーガーはパンズとパテにケチャップのみ
シンプルですが、肉の味がよくわかります。

05020.JPG

食べかけで申し訳ないw

パテは柔らかくてジューシー、ファーストフードの独特のパサパサ感などまったくありません。ハンバーガーは、トッピングがないため肉本来の美味しさがよくわかります。

05021.JPG

ロイヤルゴッドバーガーは、パテ・トマト・レタス・ハム・目玉焼き・千切りキャベツが入ったボリューミーな逸品!
なんせ私がこの二個でお腹いっぱいですからw保障しますwww

広島で本格的なハンバーガーが食べたければ、是非!
超オススメの店です。

ああ、おいしかった!
どうもごちそうさまでした。


ゴッドバーガー



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

ユキ

ハンバーガーうんまいですよね~!
本物か~いいな~!
by ユキ (2008-09-07 00:13) 

ken_jp

けっこうお高いですが
それなりに長年営業しているのでしたら
そこそこの味なんでしょうね
うまそうです!
by ken_jp (2008-09-07 02:01) 

lovin

肉汁がじゅうう~~ってでてきそうなバーガー、
いいな~~。
こういうお店が近くにあったらいいな~~。
by lovin (2008-09-07 09:18) 

かおり

横川駅はすぐ近所までは仕事で行くんですが
そんなお店があったとは!
遊びに行くと面白そうな町ですよねー
あ、私は年齢的にムリかな(笑)
by かおり (2008-09-07 11:55) 

takako

いいなぁ~。
こういうハンバーガー屋さんって滅多に見つけられませんよね。
近くに通いそう^^
by takako (2008-09-07 17:03) 

キルト

これだけ手作りならお値段が高いのも納得ですね。
バンズのはじっこの焦げ具合とかお肉の感じとか
美味しさが見えてます。
ロイヤルゴッドバーガーにはさらにやられましたw
by キルト (2008-09-07 17:49) 

ごんたママ

本格的なハンバーガー、いいですね。
パテに厚みがあって美味しそう♪
ロイヤルゴッドバーガーは確かにすごいボリュームで、
一個で満足できそうですね^-^
by ごんたママ (2008-09-07 22:13) 

もにょち

本格派ッ!!
いいですね~(´∀`)
ハンバーガーの顔が…またいいですw
by もにょち (2008-09-07 23:13) 

たかぼん

ビフテキバーガーが食べてみたいかも。

by たかぼん (2008-09-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。