SSブログ

不思議な光景 ~ 事件? [広島]

ブログを始めて、デジカメを持ち歩くようになりました。

何気なく見落としていた光景や
息を呑むほどに美しい一瞬を

そっと切りとって、ポケットに入れて持ち歩いています。


05928.JPG

05930.JPG

でも

時にはこんな不思議な光景にも出会えます。

05984.JPG

道端に皮靴がそろえてあります。

まさか、飛び込み自○?

ねえさん、事件です。(高島政伸風に)

05982.JPG

こんな風にキレイに揃えて・・・・・

ここは


どこ?


05983.JPG

電話ボックス?

誰も居ない?

靴を脱いで、電話して

履き忘れていったのでしょうか?


謎です?

タグ:
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

もにょち

デジカメ、いいですね~♪
やっぱりほしいなぁ…

靴の謎…
なんだか事件な感じがしますね(>ω<;)ドキドキ
by もにょち (2008-09-06 17:18) 

へろーめ

> もにょちさま 
まあ、周りには崖とか海とか高いビルは無いので
自○では無いと思いますですw
by へろーめ (2008-09-06 17:33) 

lovin

え??
この靴の持ち主だった人は、、
裸足で帰ったんですかねえ??(笑)
by lovin (2008-09-07 09:20) 

かおり

クラーク・ケントが着替えに入って
そのまま飛んでいったんでしょうねー
by かおり (2008-09-07 11:57) 

takako

謎ですね(笑)
この靴を見つけたへろーめさんにniceです♪
by takako (2008-09-07 17:02) 

ごんたママ

謎だわ☆
綺麗に揃えられているところからして
土禁の車に乗って、しまうのを忘れていっちゃったんですかねぇ。
だとしても降りるときどうしたんだろ?w
by ごんたママ (2008-09-07 22:17) 

たかぼん

確かにブログを始めてからはデジカメを持ち歩くようになりました。
ただ食べ物以外はあまり写していないかも(^_^;)
こういうの撮るのもいいですね^^
靴は謎ですが。。。
by たかぼん (2008-09-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。