SSブログ

鍋焼きうどん・肉うどん・カレーうどん・五目ラーメン@従食250円 [250円従食]

当ブログおなじみの 250円従食(クリックで前記事へ) ですが、最近新アイテムが導入されました。

肉玉うどん

まず、こちらは従来の「肉うどん」
かなり具だくさんですし、合わせた「炊き込みごはん」がポイントが高いですね。

そして、新アイテムがコチラ ↓

土鍋

一人用土鍋です。

これを使用した料理はもちろんコレですね。

鍋焼きうどん

「鍋焼きうどん」!
グツグツ煮立った状態で運ばれてきます。

鍋焼きうどん

定番の肉・卵・春菊・ニンジンはもちろん

鍋焼きうどん

ゲソ、アナゴまで入った本格派です。
これに添えられるのは

寿司

巻きずし・稲荷!キレイでしょう。

こんなに手間のかかる仕事を一人でこなして、毎日美味しい物を提供してくれる従食のおばちゃんには頭が下がります。

さて、他に麺類の定番メニューをご紹介しましょう。

カレーうどん

カレーうどん
前日、遅めに食堂に行くとカレー粉を炒めていたりする。結構、本格的なカレーうどんです。

テールうどん

テールうどん

テールうどん

前日から仕込まれたテールは柔らかくて絶品です。

五目そば

五目そば
野菜たっぷりで優しい味のスープがうまい!

おむすび

この日のサイドメニューはシャケ、梅、そして広島菜のおむすび。
広島菜で包んだおむすびは大好物です。

ああ、いつも美味しい物をありがとう。
ごちそうさまでした。

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

Yuki

美味しそうなおうどんばかりです・・・。
今日のお昼は、おうどんに決定です!
高菜のおむすびは大好きですが、広島菜も同じような
感じなのでしょうね。v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-02-17 12:11) 

Ibucium

テールうどん・・・美味しそう~♪
250円の従食でこれだけのレパートリーがあるって
すごいですね!!

以前の横浜での派遣先の従食は・・・メニュー少なかったなぁ・・・。
安くなかったし・・・(ToT)



by Ibucium (2009-02-17 13:42) 

angie17

うどん&巻き寿司セット、すごいボリュームです。
私なら、これを3回に分けて食べられます。
何の自慢にもなりませんね・・・(汗)

by angie17 (2009-02-17 17:40) 

kotobukimaru

どれも丁寧な仕事してますね~
凄い!
もぐりこんで食べに行ってもいいですか?
by kotobukimaru (2009-02-18 07:49) 

やまがたん

寒い時には鍋焼きうどんが
素晴らしく美味しいんですよね^^
広島菜のおむすびも美味しそうです^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます

by やまがたん (2009-02-19 12:21) 

lovin

これで250円ですか~~。
いいなあ。。。
by lovin (2009-02-19 22:32) 

ken_jp

まじうまそう
安いし毎日通いたい店ですねえ
by ken_jp (2009-02-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。