SSブログ

うす切り炙りカルビ・ハラミ定食@牛庵 広島店 [ 広島-ランチ]

焼肉

休日のお昼に何故だか無性に「肉」が食べたくなり、以前から気になっていたお店にランチを食べに行ってみました。

牛庵

  牛庵 広島店
ランチ 11:00~16:00 690円
より
この看板が妙に気になっていたんです。

ランチメニュー

ランチメニュー

690円のランチを探したのですが見つかりません。
で、よ~く探していると二枚目の下スミでやっと見つけました。

  やわらか焼肉重 690円

あまりにも画像が小さくてプッシュが弱いので注文する気がおきません。いやあ、見事なトラップですw
隣のテーブルでも「690円のランチはどこにあるん?」と囁いています。
「ココですよ!ココ!」と教えに行きたくなりますねwww

うす切り炙りカルビ・ハラミ定食



 うす切りカルビ・ハラミ定食 大盛り(180g) 990円
この日は「肉」気分だったのでカルビとハラミが両方味わえるセットをお願いしました。

ハラミ

カルビ

焼肉

全体的に肉が薄めなのが残念なところです。

定食

ライス(お替わり自由)とスープ・サラダ・キムチ

ドリンクバー

そしてランチすべてにドリンクバーが付いてきますので、奥様方の雑談場になるのは仕方ないところですかねw

おいしかった。
どうも、ごちそうさまでした。


牛庵 広島店


タグ:広島 焼肉
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

もにょち

お昼にこんなに食したら、お夕飯いらない気がします…(´▽`;)
でも、これだけのプリンがと考えれば…(>m<)プププ
by もにょち (2009-02-19 16:19) 

Yuki

豪華なお昼ですね!
私は、いつもテキトーです。。。^^;
by Yuki (2009-02-19 16:24) 

lovin

ランチでも、自分で焼き焼きできるんですね~。
ふふふ~~。
by lovin (2009-02-19 22:31) 

kotobukimaru

たまにガッツリ肉行きたくなりますよね。
by kotobukimaru (2009-02-20 09:23) 

チハナ

これたまに友達やウリコと大州に行くー。
一人でいくときは会社の近くのに行くー。
安くていいよね。
by チハナ (2009-02-20 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。