SSブログ

ディナーセット@ビストロカフェ おにおん(横川) [ 広島-洋食]

広島駅のひとつ西隣、横川駅近くに名店と言われるビストロがあります。

 ビストロカフェ おにおん
美味しい料理を手頃な価格でたっぷり食べさせてくれるお店で、シェフが面白いという評判でしたので楽しみにして訪問しましたw

本日のメニュー

本日のメニューです。ちょっと洋食店とは思えないような料理もありますが、全体的に抑えた価格で気安く食べられるお店ですね。
今夜は、この裏側のセットメニューから、「1Drink 付きディナーセット」をお願いしました。

ドリンク&付きだし

ドリンクは400円までなので、発泡酒(400円)をお願いしました。
付き出しは、昆布の煮物。洋食屋とは思えない一品ですが手作りでしっかりした味です。実にウマイですね。この後に期待が持てます!

帆立の刺身

  ホタテの刺身
これも洋食とは思えない料理ですが、新鮮で甘くて良いホタテです。ちょっとビックリですね

海老の天ぷら

  エビの天ぷら
完全に和食ですが、海老がプリプリして甘い!

天ぷら

椎茸、インゲン、茄子の天ぷらも付いていて、どれもウマイ!
ふと気付くと、隣のカップルはフグ刺しと煮魚を食べています。

ん~~~~?謎の多い店ですw

さて、メイン料理は3種類の中から選択です。ハンバーグと豚ソテー、そして私が選んだこの料理!

鶏とベーコンのオーブン焼き

  鶏とベーコンのオーブン焼

カリッカリに焼き上がった鶏皮とベーコンにドミグラスソース!ふっくらと柔らかく焼き上がった肉がジューシーで堪りません。
う~ん。こりゃ、うまい!
名店という評判は間違いありませんね。

ご飯とみそ汁

これに、ご飯と味噌汁・香の物がつきます。ちなみにこのご飯は二杯目ですw お替りは三杯目からは有料になるようですね。

さて、このディナーセットのお値段ですが

セットメニュー

このセットメニューの一番上!

なんと、1500円!
ドリンク付きでこの値段ですから、CPは良過ぎですねw
ご夫婦お二人で切り盛りしているのでサービス面では手が回らない部分もありそうですが全体の満足度は高いですね。ちょっと通ってみようかな。

「マスター!うまかったです!また来ます。」
「いえ、たまたまですよ。たいして美味しくないですから」
謙遜なのか冗談なのか悩むところですwww

ああ、美味しかった!
どうも、ごちそうさまでした。

ビストロカフェ おにおん


ビストロカフェ おにおん


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

kotobukimaru

良心的な値段でかつ美味しいんだから最高ですよね。
和洋折衷も気取ってなくていいですね。
by kotobukimaru (2009-02-12 08:08) 

ryuji_s1

ビストロカフェ おにおん

素敵なお店
うれしいですね

お料理 素敵です
by ryuji_s1 (2009-02-12 08:33) 

あつこ

行ったことあるよーな....気がします。
安くてうまい!そしてお店の人が素敵なんてお店、なかなかないですよね〜。


by あつこ (2009-02-12 09:36) 

pan-nohi

お野菜の天ぷらなんておいしそうなんでしょう!
丁寧なお料理でなおこのお値段なら大満足ですね。
by pan-nohi (2009-02-12 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。