SSブログ

みつせ鶏 もも肉のグリル柚子胡椒添え@シズラー [ 東京-ランチ]

1月2日東京でのランチはホテル近くの亀戸サンストリート内を探索
お正月ですから開いている店が少ないので今日はこだわりは全くなしw

選んだのは、シズラー亀戸サンストリート店
別に肉が食べたかった訳じゃありません。ハッキリ言ってサラダバー&チョコレートファウンテンが目当てでしたw

店に入ってメニューを見てちょっとビックリw サラダバー付きですが2000円オーバー!サラダバーだけでも1580円ですから。。。。う~ん強気な根付けだこと

もも肉のグリル

 みつせ鶏 もも肉のグリル柚子胡椒添え
十字の焼き目は本当に魅力的ですね!これだけで豪華で美味しそうに見えますw

もも肉のグリル

もも肉のグリル

ジューシーで美味しい鶏肉です。柚子胡椒は肉類に合いますね。さっぱり美味しくいただけます。

肩ロースのグリル

肩ロースのグリル

 ポーク 肩ロースのグリル
十字の焼き目は(以下同文w)
これも柔らかいお肉で美味しかったですね。添えられたオニオンソースも良い感じでした。

サラダ

さて、今回のお目当てはお肉ではなく野菜です。サラダ類も色々種類があり美味しかったのですが、生野菜が特に良かったですね。瑞々しくて新鮮な野菜は年末年始で疲れた体を癒してくれます。
むさぼるように食べていたので、写真を撮り忘れましたm(_ _)m
ちなみに、御飯とカレーやパスタ・パンもありますしドリンクバーも飲み放題ですからサラダバーだけでも充分満足できましたね。正直、肉はなくても良かったw

08553.JPG

最後はデザート!チョコレートファウンテンです。
う~~む。やはり甘いですね。まあ、彼女さんが初めてで楽しそうに食べてましたので満足です。

ああ美味しかった!
どうも、ごちそうさまでした。


Sizzler Grill & Salad Bar Restaurant


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

Yuki

編み目の焼き色がついて美味しそうですね!
家のフライパンでは、こういう美味しそうな色には
なかなかなりません~。^^;
by Yuki (2009-03-12 18:54) 

lovin

彼女さんが楽しそうに食べていれば!
◎じゃないですか!(笑)
by lovin (2009-03-12 23:36) 

ゆり

野菜の美味しさって、
大人になってからわかるような気がしません?
子どもの頃は肉ばっかし食べてて、親に
「野菜も食べなさい」って怒られてたものですが・・・・。
by ゆり (2009-03-12 23:50) 

たかぼん

鶏肉に柚子胡椒の組み合わせ好きです。
おいしいですね。
by たかぼん (2009-03-13 08:22) 

kotobukimaru

焼き色を見ただけで腹が鳴りますね。
サラダバーの値段に萎えますが・・・
by kotobukimaru (2009-03-13 09:02) 

もにょち

おいしそー♪
こういうデザートのあるセレクト、
素晴らしいと思います(≧▽≦)ノ
彼女さん、幸せだろうなぁ…σ(´∀`)
by もにょち (2009-03-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。