SSブログ

夕焼け 時と共に流れ行く [広島]

D07848.JPG


久しぶりに夕焼けを見つけました。


D07849.JPG


ただ、ずっと眺めていました。


D07857.JPG


D07859.JPG


D07860.JPG


D07866.JPG


D07867.JPG


D07868.JPG


D07869.JPG


D07872.JPG

闇に包まれるまで、ずっと眺めていました。

タグ: 夕焼け
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

かみさま

あれ?
食べ物が出てこない・・・(涙)
by かみさま (2009-04-28 06:54) 

へろーめ

> かみさまさまw 
書いているだけでお腹いっぱいになってしまい
リフレッシュのために食べ物以外の記事にも手を出しますw

by へろーめ (2009-04-28 08:00) 

lovin

美しい~~。
by lovin (2009-04-28 09:26) 

てりー

記録映画のような写真で、
すごいいい感じですね。ずっとみていた、というのがわかる気がします。
by てりー (2009-04-28 09:58) 

もにょち

綺麗な色ですね~(´∀`)
自然の色って、本当に好きです…。
その時だけの、という感じがして、愛おしくなります(*^ω^*)
by もにょち (2009-04-28 10:01) 

Ibucium

ずっとみていたい・・・。わかる!!

広島に引っ越してきて、空の色が違うね!とオット話したことがあります。やっぱり、東京に比べたら空気がまだキレイなんだろうなぁ~。
by Ibucium (2009-04-28 10:39) 

Morimo

おお、新鮮ですね。これからもたまにお願いします。
by Morimo (2009-04-29 21:11) 

ken_jp

素晴らしい写真です
意外とロマンチストなんですね?!
by ken_jp (2009-05-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。