SSブログ

やっちまいました@青春18きっぷの旅 [旅行記-西日本]

あははははぁ

やっちまいました!

デジカメのデータを


ごっそり飛ばしちまいやした。

_| ̄|〇



飛ばしちまったのは、9月頭から13日までのデータ全部です。
メモリーカード自体が突然認識しなくなって全部パーですorz

これからご紹介しようとしていた「青春18きっぷの旅」第二弾!
岡山・高松・大阪の旅
 ・岡山 B級グルメ&地酒巡り!
 ・高松 讃岐うどんバンザイ!
 ・大阪 立ち飲みセンベロ耐久レース 二日目
のデータが完全になくなってしまいました。

たくあんサラダロール

たくあんサラダロール

岡山:木村屋では、こんな超B級の香り漂う珍品パンを食べましたが、
空き袋しか残っていません。

データのバックアップはちゃんとしましょうね(T_T)

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 9

38410415

また行けばいい事ですから・・って簡単に言うなって?笑。
でも、文字だけでいいから、立飲み耐久レース 二日目は知りたいです。^^
ちなみに、デジカメ画像は撮ったその日のうちにパソコンへ移行し、更に外付けHDDにもバックアップしています。

by 38410415 (2009-09-14 10:52) 

へろーめ

> 384さん 
そうですよねぇ。
前にも一回やってるんですよねぇ orz
今回はブログが一週間遅れだったので、被害が大きいです。
by へろーめ (2009-09-14 11:04) 

lovin

え?
PC上で?
デジカメ上で??
見たかった~~。。。残念。。
by lovin (2009-09-15 00:44) 

うつぼ

センベロは写真で見たかったですねぇ。
バックアップ、、いつもとってないので、私も気をつけないと。

by うつぼ (2009-09-15 20:08) 

vivian

あっ!たくあんサラダロールはTVで見たことがありますよ♪
by vivian (2009-09-15 20:59) 

kotobukimaru

このパンは是非食べてみたいです!
今日のNHKのひるどき日本列島、倉敷だけど
出てこないんだろうなぁ
by kotobukimaru (2009-09-17 12:39) 

Morimo

さっきも書きましたが、残念です。代わりと言ってはなんですが、私の方で「さぬきうどん」アップしますね。
by Morimo (2009-09-19 11:13) 

たかぼん

こまめにバックアップした方がいいですね。
職場の人からもデータが全部消えましたって最近言われましたよ。

by たかぼん (2009-09-19 23:23) 

高橋家のぶたさんたち

データー消失!お気持ちわかります。。。。。
by 高橋家のぶたさんたち (2009-09-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。