SSブログ

油淋鶏セット@四川麻婆専家 辣辣 -LaLa- [広島グルメ]

私はランチを毎日250円従食で食べている訳ではありません。
だって休みの日は会社に行きたくないもんねぇw

この日は、絶品麻婆豆腐の 四川麻婆専家 辣辣 -LaLa-
  以前のメニュー → 麻婆豆腐、台湾酢豚、ホルモン入り麻婆豆腐

麻婆豆腐を外さずに食べているので、食べていない料理をチョイスしましょうかね。

ランチメニュー

あと、食べていないのは油淋鶏とエビチリですが、今日は油淋鶏(鶏唐揚のネギソース)にしましょう!

油淋鶏セット

  油淋鶏セット 750円
ランチですからミニサラダも付いていますし、ライスがお替り無料です。干海老のスープもあっさりとしていながら、コクがあり美味いですね。

油淋鶏

揚げたての鶏唐揚にネギソースがたっぷり!
鶏唐揚もボリュームたっぷりですね。

油淋鶏

辣辣では珍しく唐辛子マーク(辛さ度)が付いていない料理ですので辛味はそれほどなく、ネギ自体の甘さが効いてとても美味いです!
でも、ご飯のおかずでも良いけれど、どちらかと言うとビールでいただきたいですね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした。


四川麻婆専家 辣辣 -LaLa-


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

Ibucium

カリッと揚がった唐揚げに・・・
ネギソース・・・食べたいわ~!!

場所は大体わかるんですが・・・
土曜日逃すと、ムリ・・・なんですよねぇ。
by Ibucium (2009-09-14 01:48) 

うつぼ

すいませーん、生ビールくださーい♪
by うつぼ (2009-09-15 19:56) 

vivian

この鶏唐揚めちゃ旨でしょ?
私の好き系の鶏唐揚ですね(*^^)v
by vivian (2009-09-15 21:40) 

kotobukimaru

中華風の唐揚げって無性に食べたくなる時がありますね。
見ていて涎が・・・
by kotobukimaru (2009-09-17 12:47) 

Morimo

油淋鶏。。。好きかも!
by Morimo (2009-09-19 10:09) 

高橋家のぶたさんたち

油淋鶏セット・・・見るからに美味そう!
一言「食べたい!」
by 高橋家のぶたさんたち (2009-09-22 11:11) 

かみさま

油淋鶏大好きです(^_-)-☆
ビール欲しくなってしまいます♪
by かみさま (2009-09-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。