SSブログ

京都の夜&名古屋イルミネーション [旅行記-西日本]

  2009年12月25日 20:35 京都駅着 大阪 → 京都 42.8km
壱信 (クリックで前記事へ) で軽く引っかけた後はJR新快速で京都へ

京都駅
京都駅

一日目(12月25日)の宿泊は京都タワーホテルアネックス

京都タワー

京都駅前の京都タワーから少し離れたビジネスホテルかな?
宿泊費は激安で京都タワーの無料券をもらえたり、良いホテルでした。

もちろん、チェックイン後に飲みに出たのですが、それは次の記事でw
この後は、帰りに見た名古屋駅前のイルミネーションをご紹介しましょう。


  2009年12月29日 19:37 名古屋駅
静岡県富士駅を出た後は鈍行を乗り継いで到着しました。

名古屋駅前

駅前でイルミネーションがあると聞いていましたので見に行きました。

名古屋駅前
名古屋駅前
名古屋駅前
名古屋駅前
C00307.JPG
↑ パノラマ写真(クリックで拡大写真)

このイルミネーション、中にはこんなキャラクターも!

日テレ系
スヌーピー

他には「クレヨンしんちゃん」や「ケロロ軍曹」もいたなぁ。

この夜(12月29日)の宿泊は名古屋。
もちろん飲みに出ましたよ!乞うご期待!


京都タワーホテル アネックス



名古屋駅



タグ:京都 名古屋
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 5

hir

名古屋のイルミネーションって綺麗なんですね!
通り過ぎるだけで、きちんと、行った事無いんですよね
飲屋さんレポート楽しみにしてます!
by hir (2010-01-13 20:54) 

リュカ

あ~。この写真をみていると
京都に行きたくなります。
いってもいっても京都は、まだまだ次に見たいところが出てきます(笑)
by リュカ (2010-01-13 21:58) 

もにょち

すごい綺麗☆
いいなぁ…京都…。
名古屋は行ったこと、ないですぅ…。
いいなぁ…(´・ω・`)
by もにょち (2010-01-13 23:07) 

うつぼ

最近は青や白が主流なんですね。。。
アーチ状の青いイルミネーション見てたら孫悟空を思い出しました。
頭の輪っか。(笑)
by うつぼ (2010-01-14 06:52) 

lovin

青と白のイルミはきれいだけど寒そう~~。
スヌーピー好きなので、最後のやつがいいなっ。
by lovin (2010-01-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。