SSブログ

ホルモン焼@どんどん亭(大阪・天満) [ 粉もん]

  2010年4月3日 大阪・池田町 六軒目
立ち呑み他屋さん かんちゃん (クリックで記事へ)を出た後、ウロウロ歩き中にこんな看板を見つけました。

半額

  半額 ミックス焼そば 1100円 → 550円
無料とか半額とかw こういうのに弱いんですよ ( ̄ー ̄;

どんどん亭

  どんどん亭
かんちゃんから天神橋筋商店街に向かう途中にありました。

鉄板

お好み焼き店なのでテーブルには鉄板があります。

メニュー

メニューにはオーソドックスな関西焼が並びますが、中には「御堂すじ焼」とか「天神橋すじ焼」とか大阪らしいベタベタなネーミングのものも

ホルモン焼
ホルモン焼

ホルモン焼をいただいたのですが、プリップリで美味しかった!
冷たいビールとの相性は最高だね!

ミックス焼そば
ミックス焼そば

ミックス焼そばはテイクアウトにして翌日の朝ごはん。エビ・イカ・タコがいっぱい入っていて550円では申し訳ないくらいでした。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

さて、まだまだどんどん行くよぉw



タグ:大阪 天満 半額
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 9

うつぼ

とてもハシゴ途中と思えないボリューム。。。。
焼きそばテイクアウトで更にどちらに呑みにいらしたんでしょう。
私のハシゴ酒なんて初級だなあと実感しました。(笑)
by うつぼ (2010-04-27 22:01) 

もにょち

焼きそばって、たまにむしょーーーーーーに食したくなりますw
おいしそうだなぁ…(*´∀`*)
by もにょち (2010-04-27 22:35) 

kotobukimaru

1100円じゃあれだけど、550円だったらまぁ納得ですね。

by kotobukimaru (2010-04-28 09:09) 

lovin

すじ焼き食べたいな~~。
大阪行きたいな~~。
な~~。
by lovin (2010-04-28 12:29) 

wakame

海老、イカ、タコなどが沢山入っていてこれならとってもお値打ちですね~~☆
このテイクアウトの入れ物で頂くと更に美味しそう。。♪
by wakame (2010-04-28 12:30) 

海 風

半額・・・好きです^^
by 海 風 (2010-04-28 13:25) 

ゆきぽん

私も、もれなく大好きです。
「半額」
by ゆきぽん (2010-04-28 16:01) 

たっきぃー

鉄板の前の生ビールが「さぁ行くぞ!」という臨戦感たっぷりです(笑)。
by たっきぃー (2010-04-28 20:53) 

青沢東(QMY)

あああ~粉もんが私を誘う…5月からダイエット期間なのに食べたい…ってまだ2日目やん(笑)!
by 青沢東(QMY) (2010-05-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。