SSブログ

ちょいのみてい チッタ処(神奈川・川崎) [ 神奈川]

  2010年4月17日 13:41 川崎
中華 成喜でぎょビー (クリックで記事へ) をいただいて通りに出たら目の前にこんな店がw

立ち飲み
立ち飲み

  ちょいのみてい チッタ処
お初の立ち飲み屋さんを見ると身体が吸い寄せられてしまいますw
ドリンク類が安くて映画の半券があると1ドリンク無料とかなかなか使い勝手が良さそうです。lovin さんのために偵察しておきますかねw

メニュー

「レバ刺し」や「白レバー」、「鯨」など本格的な料理も揃っていてお手頃な価格が嬉しいですね。

メニュー
日本酒

ドリンクも充実してますね。これは良い店ですよ!

大皿料理

お店の奥で注文するシステムなのですが、その横には大皿料理も並んでいるのですが、これが美味しそうでw つい取っちゃいます。

ハイボール

今日三杯目はハイボールw

肉団子煮込

思わず手に取った「肉団子煮込」 良いお味でした。
特にスープを吸った春雨が最高!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

さあ、次に行こうw



nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

うつぼ

からだにやさしい純米酒。。。。。
ほどほどに、ってことでしょうが。(笑)
メニューも多いしお手ごろだし、こういうお店が
通勤途中にあれば立ち寄りたいけれど。。。
川崎はちょと遠いです。。。
by うつぼ (2010-06-18 06:53) 

wakame

レバ刺し、とりわさ、白レバポンくださーい。。(T.T)

この肉団子煮込み、ことさんが良く召し上がっているものに似てるっ♪美味しそ~~☆
by wakame (2010-06-18 13:33) 

kizママ

このようなお店が近くにopenしないことを祈りますw

by kizママ (2010-06-18 15:38) 

yasu

肉団子煮込み美味そうです(@^^@)

by yasu (2010-06-18 21:40) 

もにょち

煮込み、あったかいのかな?
おいしそー♪
by もにょち (2010-06-18 22:18) 

lovin

ふっふっふ。
兄さん、行きましたか。
ここは去年、、はいさいの時にちょっと寄ったんですわ。
白レバー、うまかったです~~。
(やっぱり、引き寄せられるとこが同じか。。。)
by lovin (2010-06-18 22:31) 

kotobukimaru

肉だんご、激しく食べたい!
by kotobukimaru (2010-06-19 09:36) 

うっしい

「ちょいのみてい」は大船や藤沢にもあってときどき寄り道しちゃいますね。
by うっしい (2010-06-19 17:33) 

takako

このお店の純米酒の銘柄・・・
観る人が見たら、涎もんですよ^^

店主は相当のお燗好きと見ます!
by takako (2010-06-20 09:39) 

青沢東(QMY)

映画の半券って集めるとなんかいいことあるんでしょうか?ベルマークみたいにグランドピアノがもらえるとか??
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。