SSブログ

ボカディージョ@バル・セロ(広島駅) [広島グルメ]

  2010年7月25日 10:42 広島駅新幹線口
源蔵 本店で朝酒 (クリックで記事へ) を嗜んでうつぼ姐さんを見送った後、広島駅周辺を探索です。
今回の「源蔵 本店」は朝酒スポットとしてはバレバレだったようで前夜のハシゴ酒中にも名前が挙がった様ですw
ちょっと悔しいので新しい朝酒スポットの探索をしましょう!

店内

そして、一軒候補を見つけました!
イイ感じの店内でしょ!

バル・セロ

  スペインバル BAR・CERO ~バル・セロ~
広島駅ソバと言うか、ほぼ駅構内の位置にありますので立地は最高です。しかも、朝9時から営業ですから条件的に合いますねぇ。

店内

店内も落ち着いた雰囲気です。新幹線口を一旦出て右側のタクシー乗り場前で人の流れから外れているのも一因かなw

モーニング

  ボカディージョセット 500円
ボカディージョ?にコーヒー&ヨーグルト付きモーニングセット

ボカディージョ

ボカディージョはスペイン風のサンドウィッチだそうです。
種類もいろいろ有ったのですが、イチオシの「オムレツ」をチョイス

ボカディージョ

美味しいサンドウィッチでしたので他の料理も期待が持てそうです。

黒板メニュー

店内に書かれたメニューも手頃な価格すね。
さすがに朝から本格的な料理はダメでしょうが、ビールやワインをチーズやオムレツをあてに飲めそうな気がするので今度挑戦してみようw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

vivian

朝から晩まで頑張るお店ですね・・・
モーニングも充実ですね♪
夜も期待できそうな予感のお店ですね♪
by vivian (2010-08-20 17:54) 

lovin

朝ワインすか!!
記事待ってます~~。
by lovin (2010-08-21 09:27) 

うつぼ

このモーニングセットにグラスワインをください、と
言ってもよさそうな。。。
私ならパンと具を分けてグビグビしてしまいそう。
by うつぼ (2010-08-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。