SSブログ

我が哀愁のBランチ [ 呉グルメ]

たまに、ふるさとに帰ると
たまらなく食べたくなるのだが
いつもタイミングが合わずに食べられない
そんなお店がありますよね。

私にとっては、 キッチン月ヶ瀬 
そんなお店でした。

でもやっと、十ん年ぶりに来店です。



店頭のメニューですが
消費税が手書きで加えられています。
消費税導入前からの年代物メニューですな



変わっていませんねぇ。
いつも通りBランチ
メンチカツ、フライフィッシュ、コキール、スープ
そして食後の飲み物がついて 997円



ドミグラスソースがたっぷりかかったメンチカツは
箸でも切れるくらいやわらかく
中から肉汁があふれ出てくる。

んまい!

奥の器に入ったものがコキール
これは、グラタンの一種らしい

付け合せの野菜には、ニンジンドレッシングがかかり
田舎洋食の定番マカロニサラダも嬉しい一品

以前と変わらず うまい!

我が生涯に一片の食い残しなし!

キッチン月ヶ瀬


タグ:
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

かおり

伊勢屋なら行ったことあるんですけど・・・^^
by かおり (2007-06-23 22:52) 

へろーめ

いせ屋は、ドミグラスソースが合わないので行きません。
はっきり言って「うまい」と思えないので・・・・・・・

私にとって呉の洋食屋は、
「キッチン月ヶ瀬」と「キッチンかたおか」ですね。
by へろーめ (2007-06-24 20:26) 

十一夜

月ヶ瀬ではールがいちばん好きだったりしますw
by 十一夜 (2009-04-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。